SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/11/26 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg子供の教育と可能性。BO2とかゲーム。

  • geyogeyogeyogeyo小3の少女が描いた絵が凄すぎ!ツイッターでRT7000越えに http://t.co/dnmZO9JM …本当に子供が描いたのならスゴイなぁ。『BRAMBLY HEDGE』思い出した。 でも逆に、ピュアなうちだから描けたって可能性もあるから、可能性を閉じないように育って欲しいなぁ11/25 07:17
  • geyogeyogeyogeyo自分はその頃、遊びの範疇でお絵かき好きでいたら絵描きになりたいと思うより前に「芸術職は一握りの人間しかなれないのだから、なろうと思うな」的な教育をされてきた。主婦になってから同人や写真を始めたが、その教えが呪いのように「精進してはダメだ」という強迫観念にかられて定期的に投げ出す。11/25 07:26
  • geyogeyogeyogeyo補足)さらに言えばその間の学生時代は「一度取った成績は次も取って当然、上を目指せ」という教育で、実際学年トップだった。さっきのと合わせると…好きで始める→上を目指さなきゃ!→プロの作品を鑑賞→いや、私は目指してはいけないんだった!→頑張らなきゃと頑張っちゃダメが矛盾→やめちまえ!11/25 07:48
  • geyogeyogeyogeyo米アナリスト「ユーザーはWii Uにコアゲームを求めていない」 http://t.co/ZlmEDPj4 …最近3DSLLを持ち始めて思うのは、すれちがいでみんながプレイしてるゲームがほとんど任天堂。サードはスクエニとモンハン程度。いっそ任天堂専用機と割り切ったほうが良いんじゃ?11/25 08:14
  • geyogeyogeyogeyo【悲報】 WiiU版 『CoD:BO2』 のフレームレートがXbox版の約半分であることが判明 http://t.co/MBxNhuK9 …PS3の一人負けじゃなかったんだ? 個人的にCoDはキャンペーン酔ってプレイできずオン専だから、マルチプレイの人数の方が一番の問題だけど。11/25 08:23
  • geyogeyogeyogeyo【注意】 一人称が苗字で「私って◯◯な女」は高確率で“鬱陶しい女”らしいぞ http://t.co/V0HbYceA …AA無かったら、どんな人か想像しづらかった(;・∀・) ってか、元記事でそれとなく別れるための撤退戦略…これって逆に素をみせてくれたとのめり込まれる可能性あるな11/25 09:12
  • geyogeyogeyogeyoCoD:BO2で、昨日23キル4デスの試合があったのでハイライトビデオの作成とレンダリングしてみたんだけど…どうやらエリートに入らないとダメっぽいな(´・ω・`) スクエニはMW3で対応するから安心して買えと言っておきながら断念、BO2は対応の予定もないって宣言してるからなぁ(怒11/25 19:23

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。