SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/12/02 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgテレビの話題多め。近くの変態、遠くの変態。その他ゲーム。

  • geyogeyogeyogeyo中国「ハワイ領有権も主張できる」 米国務長官、協議の一幕明かす http://t.co/y2TpQmkn …領土問題で第三国に意見広告出したりする件で、日本も「アメリカのハワイが領有権主張されたらどう思う?」って広告出せばいいのに…と思ってたけど、すでに現実になってた(;・∀・)12/01 09:35
  • geyogeyogeyogeyo韓国「ロケット打ち上げが上手くいかないのは日本・ロシア・アメリカが技術を教えてないのが悪い」 http://t.co/bQZg9OEF …盗むことしか考えてないんだ(;・∀・) だったらせめて、最初から単独でやろうと思わなければいいのに…12/01 09:52
  • geyogeyogeyogeyo『シムシティ』最新作、隕石・竜巻・地震・UFOなど災害シーンのプレイ動画が公開! http://t.co/XvbP7TuI …AAに違和感。被写界深度が浅いせいで、今回はミニチュア風に見せるそういう演出かと思う。特に最後、街全体よりも家のアップの方がボケ大きいし、わざとでしょ。12/01 10:03
  • geyogeyogeyogeyoフランスでパステルカラーのスーパーファミコンが販売中 : Kotaku JAPAN http://t.co/aPfiWKkU …黄色かわいいなぁ。12/01 10:06
  • geyogeyogeyogeyo【シューター必見】ケイブのシューティング10本入った 『CAVEシューティングコレクション』 発売決定! http://t.co/efQvjTVb …うーん、ハードをまたいでるとかならわかるけど、現行機でまとめても…。好きな人は単品ですでに買ってるだろうし、新参には高すぎる。12/01 10:13
  • geyogeyogeyogeyo続き)コメ欄みたら撤退準備?ってコメも多いみたい。私もちょっと思ったけど、旦那がケイブファンだから気のせいであって欲しい(;´∀`)12/01 10:16
  • geyogeyogeyogeyo初のフランス国産タブレット端末は料理専用 http://t.co/z93uYLe1 …スゲー、さすがフランス。 ってか、思いっきり『ガラパゴス』だよね。日本はケータイがガラパゴスだったけど、結局未だにガラケー愛用者が多いし、ガラパゴスが悪いわけじゃないんだよなぁ(´・ω・`)12/01 10:26
  • geyogeyogeyogeyoPSNProfilesの中で自分が取った一番のレアトロフィーがBeat Sketchじゃなくなったw http://t.co/PH8xhb0L …ビースケはMoveパックで所有者が多いものの意外と難しいのもあったからなんだけど、GR:FSの追加DLCのキャンペーンの方がレアか。12/01 11:00
  • geyogeyogeyogeyoWii U購入後、長時間のアップデートが必要なことを任天堂岩田社長が謝罪 http://t.co/CDz0raAs …うーん、”どうせ謝るなら”ちょっと遅い気がする。 サーバー殺到したときか、せめてアプデ中断したら壊れたって話が広まった頃に言うべきだったような…。12/01 13:47
  • geyogeyogeyogeyo【変態速報】上下ストッキング姿の男、下半身が見える状態でわいせつな行為→逮捕 http://t.co/S2oA3t7X …ちょっ変態が市内に出没だとっwww まぁ、住所見てみたら最寄は蕨らしい…いや、それはそれで親の店が近いっちゃ近いかも(;´∀`)12/01 13:54
  • geyogeyogeyogeyoオープンゲーム機 OUYA、公約どおり12月中に開発者版を出荷。SDKも同日 - Engadget Japanese http://t.co/uiJMyx1R …これどうなんだろう。ちょっと気になってたけど、スマホとの差別化が逆に難しい気もしてきたが、一体どうなるんだろうか。12/01 14:02
  • geyogeyogeyogeyoぶつ森のマイデザイン描くために某アニメを画像検索→友達にそっくりなコスプレイヤー発見して困惑! 女性なんて化粧で変わるし特別特徴ある顔でもないので本物なのか他人の空似なのかわからん。その友達はリア充だけど子供の頃はオタだしありえる。写真もコス仲間として写ってるだけで詳細不明だし…12/01 14:15
  • geyogeyogeyogeyo【写真怖すぎ】バンバン!と窓を叩く音が聞こえたのでカーテンをあけてみたら不審者?と思われる人物が窓を叩いていた http://t.co/F02wADIs …本人のツイみたら釣りっぽいな。三歳の娘がいるとかDMやリプ求めたり、「拡散希望」とは言わずに拡散求めるようなのは悪趣味だなぁ12/01 16:57
  • geyogeyogeyogeyo補足)「地域情報」だとネット文化詳しくない人も引っかかるし、第三者経由だと発言者の素性(釣りをしそうなか)はわからないわけで、それこそ目黒区青葉台に住む子持ちや若い女性は眠れぬ夜を過ごしたかもしれない。一方、『拡散希望』じゃない分、伝播速度も遅くてツッコミ遅くなる。その辺がね…12/01 17:05
  • geyogeyogeyogeyo補足2)『釣り』としては高度だな(;´Д`)…12/01 17:08
  • geyogeyogeyogeyohttp://t.co/fomDk9J2 ― ROファンが深夜の秋葉原に集結! 「ラグナロクオンライン」10周年カウントダウンイベントの模様をレポート http://t.co/N0ngX866 …『ラグナロ娘』ってまだいたんだ…(;・∀・)12/01 17:12
  • geyogeyogeyogeyoCCさくらのマイデザインPROのQRコード置いておきますね。 #とび森 | http://t.co/FVtV30Ib12/01 17:45
  • geyogeyogeyogeyo朝日新聞デジタル:自分や家族の記念、立体的に フィギュアや3D写真人気 http://t.co/I6IuS2Q4 …あぁ、もうこういうの商業的に使われるようになってたんだ。。。そういえば、こういうのって彩色どうなってるんだろう。3Dプリンターって単色じゃなかったっけ?手塗り?12/01 19:49
  • geyogeyogeyogeyo初めての『けけソング』は『けけじょんがら』だった…マーメイド部屋が日本海な気分(^_^;) …いやまぁ、キノコとかロイヤルとか風水とか余計なものも多すぎな部屋ですがorz リアルに部屋汚いし、性格出るよね。。。 http://t.co/lamE2QYi12/01 21:10
  • geyogeyogeyogeyoガガーンΣ(@_@)…二時間サスペンス、旦那の故郷長崎が舞台だから予約して、途中から「どうせ録画してるし…」と家事こなして風呂に入り、出てから追っかけ再生しようとしたら…直前の番宣枠予約してたorz …と、そこへリトバスの録画が始まったので「結局録れなかったか…」と少し落ち着いた12/01 22:37
  • geyogeyogeyogeyotorneで放置してると録画した番組のサムネがランダムに流れてくる…『くるねこ』みかけて、思わず最初から見始めたなう。12/01 22:47
  • geyogeyogeyogeyoNHK「デザインあ」、2012年度グッドデザイン大賞を受賞 http://t.co/vQqmKRxQ …ちょっと遅れて今頃知った。あの番組は大人が見ても面白いよ。特に土曜の夕方の方はナディアとiCarlyって海外ドラマに挟まれてて五分の縮小版(本放送は15分)でダレないしオススメ12/01 23:07
  • geyogeyogeyogeyoSmaSTATION #tvasahi …パンシーズニング何種類かもってるけど微妙。最近使ってないなー。パンに一手間ならイングリッシュマフィン+チーズ+ケチャップ+マジックソルトが最強。12/01 23:50

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。