SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/12/03 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgぶつ森、FPS、ゲームの話題

  • geyogeyogeyogeyoPCの不調でパーツ買いにアキバ来たら、Vitaの北米版ソフトがあって悩ましい。。。特に旦那がCOD:BODを気になったみたいだけど、もう少しで日本版出るしなぁ。旦那が一人で抜け駆けしたら私が羨ましいしね…orz12/02 17:09
  • geyogeyogeyogeyo日めくりカレンダー | So-net http://t.co/Xb3DOQSW …So-netでWiiを勧める違和感w12/02 22:06
  • geyogeyogeyogeyoFPS・TPSに必要とされる思考力 http://t.co/Y8G7tbat …あー、よくわかる。結構色々考えるし、スポーツ的。 あと日本では銃ではなくモンハン系が流行ったり必ずしも銃が必要でもないし。たまたま既存の文化と上手く行っただけで、残虐性を楽しんでるわけじゃない。12/02 22:34
  • geyogeyogeyogeyo続き)確かにFPSの影響でミリタリー興味持ったけど、別にファッション的なものであって、現実に戦争賛美者ではないしね。 …一方、残虐性を求めるならばスプラッター系の映画や漫画を欲することはある。でも現実では血がダメで魚もさばけない人間です。(むしろ若い頃の方がさばいてた^^;)12/02 22:38
  • geyogeyogeyogeyoニューヨーク近代美術館『パックマン』『塊魂』を収蔵、ゲーム業界初のパーマネントコレクションに http://t.co/LUp18WBD …( ゚Д゚)ポカーン ちょっとなぜそこ?って疑問が。パックマンはわかるが、塊が違和感。ゲーム業界初ってことはテトリスはないの?って疑問も。12/02 22:57
  • geyogeyogeyogeyo【Nらの伝説・30】『とびだせ どうぶつの森』ちょっとイイコト | インサイド (任天堂、3DSのニュース) http://t.co/4DTTUNuQ …あ、ちまちまと知らない小ネタが色々あった。勉強になります。。。12/02 23:01
  • geyogeyogeyogeyo3DS『どうぶつの森』のマイデザインが簡単に作れるAndroidアプリが出たぞおおおお!頑張れば画像取り込みも! http://t.co/KwA0BYC5 …本当にこういうのやめてほしい。どんなに凄くても、既存絵そのままだとどうせ縮小画像からでしょ…と全然感動出来なくなった。12/03 02:58
  • geyogeyogeyogeyoそう言えば、昨日100円ショップでスマホ用のタッチペン見つけて買ってみた。噂には聞いてたけど今まで見かけなかったが、最近行ってない百均行ったらあった。実際使ってみると、ちょっと先が柔らかくてクセがあるのね…慣れないと。。。 http://t.co/QREBIpqE12/03 03:02

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。