SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/12/08 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲーム、森違い、地震。

  • geyogeyogeyogeyoちょ…もうVitaの16Gメモステが埋まってきた。前の8Gのメモステが残ってるとは言え、差し替えるたびに各ソフトのアクティビティに「初めてプレイした」が付くのとアイコンがバラバラになるのがなぁ…。とりあえず結構音楽とビデオ入れてたので、そこを整理中。。。12/07 13:19
  • geyogeyogeyogeyoスタバにいた女子高生がお姉さんからメモを渡される「オヤジがスカートの中覗いてる。気をつけて」 http://t.co/m38Nxntl …なんてスマートな対処。自らミニスカな子は自業自得と思うけど、結構スカートって膝丈でも気が緩むと見えるから、無防備な子を見てハラハラするんよね。12/07 13:36
  • geyogeyogeyogeyoサウンドシェイプにDLC来たんだ…ただし海外。元々リリースから日本は遅れてたし気長に待つしかないな。で、ビートスクールと音源が増えるみたい。今オンに繋げば、外人さんのステージなら新しい音がどんな感じかわかるかもしれないけど、羨ましくなるので日本対応するまで待っとこうw12/07 14:29
  • geyogeyogeyogeyoトレンドワードの『森さん』を開いたら、葬式関係の言葉と、やたらSMAPはじめジャニーズタレントの名前が上がっていたので、てっきりスマップ抜けてオートレース行った森君が事故って死んだのかと思った(^_^;) …森光子さんか。。。12/07 14:47
  • geyogeyogeyogeyo地震デカイ(@_@)12/07 17:20
  • geyogeyogeyogeyo地震、かなりデカかったみたいだな。東北では震度5弱らしい。東北では余震で震度5はあったと思うけど、広範囲に関東まで大きく揺れるのは珍しいし、確認してないけど津波警報は震災以来初だとか。…本当、油断した頃に来たな。12/07 17:50
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても珍しく、大きく分けて"三段階"の揺れを感じた地震だった。ゴゴゴ…という地響き→大きな揺れ(地震デカイとつぶやくw →「あれ、なんか長いし横揺れだけじゃなくて、もにょもにょ沸き立つ感じがするな…」)→さらに大きい揺れがドーン!棚揺れてるー! …って感じ。12/07 18:01
  • geyogeyogeyogeyo続き)たぶんメインとなる地震の前から力の発散が始まってたとか、地震自体が二段階あって、さらに初期微動を感じたんだと思う。【一段階目のP波(初期微動)】→(【一段階目のS波(主要動)】→【一段階目のS波+二段階目のP波】…体感的に大差はない)→【二段階目のS波】、なのかな。12/07 18:15
  • geyogeyogeyogeyo気象庁 「今回の地震は去年3月の巨大地震の余震」 http://t.co/gZc2OJaF …3.11と揺れ方が似てるとは思ったが、3.11の震度分布を均一に下げた感じなんだな。あと、被災は福島宮城岩手茨城のイメージだが、分布図は福島から南西に強く、話題にならなかった栃木が可哀想12/07 19:10

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。