SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/12/07 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲーム、ゲーム、ゲーム…それとパイプ枕

  • geyogeyogeyogeyoWiiU『ピクミン3』の最新ゲームプレイ動画が公開!かわええええええ! http://t.co/9ndehV2G …思ったよりグラ綺麗だね。でも綺麗なのが逆に怖くなってる時もあるけど…(水玉恐怖症とモノによっては動物の歯が苦手)。ピクミンは意外と難しくて挫折したから3どうしよう…12/06 07:18
  • geyogeyogeyogeyo『警察密着24時』で捜査員が「無線LANをチェックする機械」と取り出したのは『PS VITA』 - ガジェット通信 http://t.co/1WXuEvPo …文章が端々に悪意が満ちてる気がするのだが…12/06 08:33
  • geyogeyogeyogeyoあっぶねー…今日までのぶつ森×セブンイレブンのコラボアイテム第一弾、取りに行く前にセブンスポット確認したら、行こうと思ってた店舗が対象外だった(;・∀・) 近いセブンイレブンは家から三角形のカタチで別方向だから、行ってからまた違う店舗行くのは面倒だから事前に調べてよかったw12/06 14:39
  • geyogeyogeyogeyoつーか、近所で知ってるセブンイレブン5軒中3軒が対象じゃなかった(´・ω・`) しかも、なぜか幹線道路沿いの方が対象外で、住宅街の方が対象になってるな…邪魔者扱い?12/06 14:41
  • geyogeyogeyogeyoPSVita 『聖魔導物語』 の公式サイトがオープン! http://t.co/THwbPPrR …え、魔導?って絵だな…いくらゲストキャラデザに壱さんいるとはいえ、ちょっと悩むな。12/06 14:53
  • geyogeyogeyogeyo『~聖魔導物語~』 伝説の名作『魔導物語』をコンパイルハートがリニューアル! - ファミ通 http://t.co/JBZVZjM4 …具体的なキャラ絵見てみたら、許せるのはエターニャくらいかなぁ…と思ったらエターニャが壱さんだったw やっぱ、アノ人の絵だから好きだったんだな。12/06 14:55
  • geyogeyogeyogeyoなんか、エターニャはプレイヤーキャラじゃないっぽいし、メイン絵はディスガイアとかと違いがわからんってカンジの絵のタッチだから、私はいいや…ってカンジかなぁ。まぁ、値段や他に遊ぶのない時期だったらわからんが。(ちなみにディスガイアは嫌いじゃないよ。流行りに似せてるってのが嫌なの。)12/06 15:08
  • geyogeyogeyogeyoFirst Person Goomba - YouTube http://t.co/njdTMna2 …クリボーのファンメイドムービー…切ない(´Д⊂ヽ12/06 16:08
  • geyogeyogeyogeyo【ワロタw】 KDDI 「au oneメールは1生つきあえる100年メールだ(キリッ」 → わずか5年でサービス終了を発表www http://t.co/vj307k9P …あー、確かに最近使ってない。でも大昔に何かのサービスの登録に使った気がする。が、何に使ったかもわからない…12/06 16:19
  • geyogeyogeyogeyo絶対SIMPLE主義 VITA「アーヴズ・アニマルズ」レビュー!無料とはいえこれは…えっ1000円ッ?! http://t.co/odMNI0XD …おぉ、、これはなかなか購入者の意見を代弁してくれる良いレビューだw 私は一応アプデ次第かなぁと良い点悪い点中立でブログ書いたけど。12/06 16:32
  • geyogeyogeyogeyoどうぶつの森コラボでセブンイレブン行ったついでにしまむら(洋服屋)行ってきた。最近枕替えようと寝具取り扱いのホームセンター行ったら良いのがなかったが、しまむらの方が豊富だとは!ちなみに私はパイプ枕派。かなりパンパンに入ってて大量に抜いたw http://t.co/4C2fGHo012/06 19:07
  • geyogeyogeyogeyoちなみに私がパイプ枕にこだわるのは、頭の形が異常だから。乳児期に頭が絶壁にならないようにドーナツ状の枕に寝かされてたらしく、親も自営業で忙しくて放置気味で…なんと逆に頭が後ろに尖ってしまった…orz なので特殊な形にフィットしてくれるパイプ枕が良いの。赤子を持つ親は気を付けてね!12/06 19:19
  • geyogeyogeyogeyoPlayStation Mobileに無料ゲー来てた。『Lemmings』ってパズルゲー。日本語化してないけど、パズルゲーだから適当に下のアイコン押せば何か起きるから様子みて覚えればいいだけだから遊べそう。 http://t.co/6N0kHbRe12/06 20:10
  • geyogeyogeyogeyoプレイステーション[レジスタードトレードマーク] オールスター・バトルロイヤル http://t.co/Z55oQ9qL …初回特典は限定コスチュームかぁ…。ううーん、悩む(´・ω・`) ゲーム的にはアレだけど、キャラ的には割りとなじみあるの多いっていう…。となるとちょっとコスパックは魅力的。。。12/06 20:28
  • geyogeyogeyogeyo【Vita】『箱! -OPEN ME- 』 配信日、価格が決定【パズルゲー】 | http://t.co/Am1G9ppi12/06 20:54
  • geyogeyogeyogeyo『The Unfinished Swan』…公式サイトOPEN、と思ったらもう来週配信だってよΣ(・ε・;) | http://t.co/qoyyxeU312/06 21:09
  • geyogeyogeyogeyoNEWペイントパークの続報キタワァ*・゚(n‘∀‘)η゚・* 『えちゃんねる?NEW ペイントパーク?』 12/26配信 | http://t.co/bIPn0Reg12/06 22:16
  • geyogeyogeyogeyoBF3、ガンマスター勝者リボンってトップ5に入れば良いのか。結果画面も前は一位以外は敗北だったけど、2~4位はトップ5に入ったとか出るようになった。前から勝者(一位)じゃないのに勝者リボンもらうと思ったらそういうことか。。。12/07 02:35
  • geyogeyogeyogeyoBO2に浮気しててBF3の感覚取り戻せてるか不安だったけど、ガンマス途中参加でトップ5、次の試合で勝者になったので気持ちよくやめてきた。…よし、Aftermathマップに戻ろう。12/07 02:41

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。