SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

NEWペイントパークの続報キタワァ*・゚(n‘∀‘)η゚・* 『えちゃんねる〜NEW ペイントパーク〜』 12/26配信 [◇お絵描き@ゲーム機]

Vitaのお絵かきツール『ペイントパーク』
そのパワーアップ版が出ることは発表されていましたが、色々詳細が発表されました。
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000pcsc80014_000000000000000000.html

まずはいきなり、名前が新しいですね。
『えちゃんねる〜NEW ペイントパーク〜』
…うん、NEWつけるだけだと紛らわしいし、略しずらしいと思ったら副題になりましたか。

配信日は12/26。価格は500円。
そういえば、NEWって付くけどアップデート的なものなのか別モノなのかしら?って疑問に思ってたんだけど、別物で無料版と有料版の住み分けってカンジなのかな?
現行版は誰でも使いやすいように機能絞ったとか言ってましたしねぇ。
絵描くの好きだから500円くらい軽くホイホイされてやんよ(∩´∀`)∩

つーか、最近せっかくスマホ用のタッチペンを100円ショップで買って喜んだものの…『何か描きたいけどネタがない…(´・ω・`)』ってなってたとこなので、ネタ探しにソーシャル面はホント気になる。

ソーシャルと言えば…ソフト情報欄に「オンライン(Twitter)対応:∞人」って書いてあって、『∞人』って表記に密かに笑ったw
あとは密かに【ステッカー】にキトゥンちゃんとかトレジャーパークのアイコン類があったり、描かれた絵のリスとか猫とかカワイイのも気になった(σ ̄ー ̄)σ ニヤリ



…ついでにペイントパーク関係の過去記事置いておきますね。
ペイントパークが便利で楽しくなる!? 『NEW ペイントパーク(仮)』 
『ペイントパーク』Tipsや絵の描き方まとめ
『ペイントパーク』ちょっとしたTips追加、画像取り込みについて


PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。