SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/12/15 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲームとか飲み物とか食べ物とか

  • geyogeyogeyogeyoソーレソレソレ初回特典?! コンテストも?! …『えちゃんねる~NEW ペイントパーク~』はスタートダッシュに乗り遅れるな?! | http://t.co/sVw4CZfQ12/14 08:44
  • geyogeyogeyogeyo『The Unfinished Swan』はじめました…チャプター1を終わっての感想。 | http://t.co/wxKwSQvt12/14 12:03
  • geyogeyogeyogeyo女優・片瀬那奈さんがガチのゲーマーでビビったwww 「スナイパーでヘッドショットを決めると気持ちいいですね(笑)」 http://t.co/u9PaM53e …スナイパーは芋とかいるからそれだけでガチかわからんが、SOCOMチョイスはなかなか(;・∀・) Zipper解散したし…12/14 12:11
  • geyogeyogeyogeyo久々ガールズモールのマネキン替えたよ。ショップコードは【CSM608732】 …新しくするために消したマネキンは『いいね』が多いけど『お買い上げ』が少なかったので、お値段のせいっぽいから3万円以内を心掛けてみた。 #ガールズモード http://t.co/vofsm0HP12/14 19:15
  • geyogeyogeyogeyoDIVA F(PS3版)のパケ絵が決まったらしい http://t.co/i1OGijMc …かわいい!…けど足に違和感を感じるのは私だけ??Σ(・ε・;)12/14 19:49
  • geyogeyogeyogeyo坂本龍一さん 「代替案なんてなくても、僕らは”原発反対”って言っていいんだ。こっちは素人だから」 http://t.co/GdEOqFkK …これって一理あるけど、逆に「代替案がないのに切り替わりにより起こる不安・不都合」も代替案を求める派にはあるので、同等に言う権利あるよね?12/14 20:21
  • geyogeyogeyogeyoとりあえずリンクされてたページの上だけ、9.11に関連した思いの段落だけ読んだけど、自分が集団ヒステリー側の方に立っているってことに自覚ないんだね…(((;-д- )=3 と、その辺読んで他を『読む価値がない』と判断して読むのやめたわ…12/14 20:34
  • geyogeyogeyogeyoTwitterのトレンドワードに『ザンギ』…えっ、ザンギエフがどうした??と思ったら唐揚げの一種らしいΣ(・ε・;) …そういえばそんなのあったな… http://t.co/IKhQHdlm12/14 20:52
  • geyogeyogeyogeyoふむ…ザンギは唐揚げとは違う、予めタレに浸して味が付いてるからソースなどは不要とか、漬け込むタレは醤油・しょうが・にんにくベースだとか…おい、実家の総菜屋で売ってる唐上げって『ザンギ』じゃねぇか?Σ(゚Д゚! 衣も味付きで分厚いし。埼玉じゃザンギって聞かないし唐揚げで売ってるけど12/14 21:05
  • geyogeyogeyogeyo旦那がアヤシイ飲み物買ってきたw http://t.co/Zm26CbBy12/14 22:04
  • geyogeyogeyogeyoなんか、あんみつに入ってるミカン味の餅みたいな味がする…12/14 22:05
  • geyogeyogeyogeyo【ノーベル賞】 山中教授に「メダルかじってもらっていいですか?」と要求した記者に批判が殺到 「ホントにバカだろ」「腐りきってる」 http://t.co/XPMacNI8 …個人的にはオリンピックのノリも嫌い(^_^;) いとおしそうにキスするのは良いけど。12/15 01:22
  • geyogeyogeyogeyo旦那はぶつの森飽きたと買わないでいたけど、私がやってるのみてやりたくなって最近探してた。品薄商法にも弱いし。で、明日入荷するらしいが明日仕事だよ…と思ったんだが、深夜営業のお店行ったら売ってたらしい。あと迷ってたらしいFateも購入…と。 http://t.co/nXQhfP5w12/15 01:34

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。