SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/12/19 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲーム、ゲーム。 インスタグラムの規約変更が話題に。

  • geyogeyogeyogeyo…アクションゲー苦手だし、そこそこ良い評価で分岐したら面倒になってきた。このまま投げようかな(^_^;)12/18 05:02
  • geyogeyogeyogeyoTwitterで墨鬼を検索しても、大抵が低価格であるべきだったって評価が多いな。一応ハマってる人もいるし、PS+ならやるって人も多く、人を引き付けるタイトルではあるんだけど。何はともあれパケ版の人は御愁傷様。12/18 05:06
  • geyogeyogeyogeyoインスタグラムやってないけど、規約変更が話題になってますね。こういうのって、しょっちゅうどんなサービスでも起こることだしよくあることだよなぁ。 …危険なのは、ツイート検索で関連読んでたら、第三者が勝手にフリー素材として使えると勘違いしてる人がいたのが怖いところ(^_^;)12/18 13:46
  • geyogeyogeyogeyo主題歌の無料配信を実施中! 『デモンゲイズ』とボーカロイド『IA』のコラボレーションが決定 - 電撃オンライン http://t.co/iLLzySb1 …ちょ…IAさん持ってるだけに気になるw12/18 14:54
  • geyogeyogeyogeyoBF3のAftermathってプレミアム会員以外は今日からか…。まぁ、ぶっちゃけDLCやる人はすでにプレミアム入ってるからあまり変わらんだろうけど(;・∀・)12/18 15:15
  • geyogeyogeyogeyo『めざまし同盟』に早めのクリスマスプレゼント?!アップデートで時計テーマ増えたよ♪ | http://t.co/laqd1Gbq12/18 16:09
  • geyogeyogeyogeyoちえりさんはブタの女の子だからブーブー言わせるか…と、かわいいロコロコから『BooBooココレッチョ』と挨拶を覚えさせたのだけど、今調べたら『BuuBuu Cocoreccho』だったorz 『u』だったのか…なんてこったい。 http://t.co/LsWeoaXe12/18 16:50
  • geyogeyogeyogeyoThe Unfinished Swan…不思議な絵本のような世界観はとても好きで、3D酔いするけど諦めずにまた続きをやってみた。前回は酔いやすい特徴の場所だったけど、そこを抜けたから大丈夫かな?とやってみたが、やはり酔った。あまりの具合悪さに、中途半端に寝込んでしまった…orz12/19 00:20
  • geyogeyogeyogeyoおっ、みんゴル9のPS3とVitaの両方持ってる人のVIP特典って、Vita側にも反映されるんだ!うむむ、PS3の方が追加キャラやコースあるからPS3に移ろうと思ってたけど、VIPでショップ30%オフならクラブとボールのコンプしてから移るか。…もしくは寝転びプレイ用の課題かなw12/19 00:38
  • geyogeyogeyogeyoうむ、基本的に扁桃腺弱くて大抵冬のどこかで寝込むので、その時のひまつぶしかな^^;12/19 00:39

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。