SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/12/20 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgCOD:BOD買ったよー

  • geyogeyogeyogeyo3D酔いしたゲームをまとめてみた。 | http://t.co/WoORTv5912/19 07:59
  • geyogeyogeyogeyo脱原発にまったく動じないニッポンの選挙 http://t.co/klAqwmX1 関連記事 http://t.co/rnPQjUZk を見るにマスコミが勝手に民意を書き換えてる。「徐々に減らしてやめる」の66%は即脱原発ではない…即脱と推進に比べて、近いのは「依存せず」で合ってる12/19 08:24
  • geyogeyogeyogeyoiPS芸人?“虚言”森口氏タレント転身 http://t.co/tD3CA1VY …( ゚Д゚)ポカーン12/19 08:54
  • geyogeyogeyogeyoPS+の中身入れ替えの日でダイナミックカスタムテーマに新しいの来てた。ソリを担いだ少年がてくてく歩くテーマ。絵本調がゆるかわいい♪ http://t.co/dtbGDsHH12/19 14:58
  • geyogeyogeyogeyoCOD:BO:Dフラゲ(^O^) http://t.co/PpU25Bvg12/19 15:46
  • geyogeyogeyogeyoうほ…BO:D、さっそくアプデ来てるけどメモカの空きがなかったorz 整理しないといけないし、そろそろ夕飯の支度もあるし、オアズケなり…orz12/19 16:16
  • geyogeyogeyogeyoとりあえずシェルノサージュを削除した。バグだらけで重篤な症状に三度見舞われて心折れたし、予定のDLCは遅れまくった挙句に途中(一部完結)で完全版出すって言われちゃあ見切るわよ…(;´∀`)12/19 16:34
  • geyogeyogeyogeyoCoD:BO:D、意外と難しい。キャンペーンは出てるリストがあれで全部なら薄そうだけど、評価☆3取るのはかなりやりこまないとって感じ。ゲーム全般としては、CoDとしては微妙かもだけど、これはこれで楽しめる感じ。残念なのは今まで字幕版でBOやってたので日本語音声に違和感。12/19 20:56
  • geyogeyogeyogeyo要注意なのが、感度調整。大抵のFPSではデフォルトより少し感度上げる派の私が、逆に一つ下げてしゃがみ撃ちでちょうどよかった。あと、LiveAreaから見れる取説の左右スティックの説明が逆。右で移動って普通のFPSとスティック逆かよ!と思ったら誤植のようで、ゲーム内は普通でしたw12/19 21:02
  • geyogeyogeyogeyoCOD:BOD…Vita版レジ作ったチームらしいが、オン何も学んでねぇ…むしろ悪くなってるorz 一試合ごとに読み込みで3、4分かかるし、入ったらすでに進行してたり。レジにあった死体埋まりあるっぽくて、味方と敵がミニマップでは同じ点にいるが姿ないし、私も見えない敵に殺されたっぽい12/20 01:41
  • geyogeyogeyogeyoキャンペーンはレジよりさらに短い。ミッション制で、エンディングどころかスタッフロールすらないとは…。かろうじて、トロフィー簡単すぎたレジに比べると、難易度・ヤリコミ要素は難しめ。タイムアタックやWave制のモードとかあるし。ヤリコミに興味なくて一通りやればいい人には中身薄いかも。12/20 01:49
  • geyogeyogeyogeyoまぁ、BODは良くも悪くもレジスタンスと同等って評価かなぁ…(^_^;) そう考えると、ミッション制を全面に出してストーリー薄くてもいい&スコアアタック派には高度なパズルで面白かった『UNIT13』って奇跡。オンラインも二人に絞ってコープってことで、あまり気にならなかったし。12/20 01:55
  • geyogeyogeyogeyoがぁぁぁぁぁん…みんゴル6のドコモダケ大会、昨日参加し忘れた(~_~;) うむむ、これに合わせてPS3版買ったのに…こんなに早く逃すとはorz12/20 02:16
  • geyogeyogeyogeyo今日のデイリーは愛着度0のキャラで行ったら+5だったorz12/20 02:31

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。