SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『モンスターレーダープラス』にアバターパック キタワァ*・゚(n‘∀‘)η゚・* ミ ☆ [◇PSP/Vita × 地図ゲー]

121220_2052~01.jpg少し前の記事で、有料新種ミッション”世界のモンスター”が配信されてプレゼントキャンペーンもあることは書きましたが(記事:『モンスターレーダープラス』に有料新種ミッション来た!しかも世界編w…さらにプレゼントキャンペーンも。…PS3点けてみたら、もう一つモンスターレーダーの配信物来てました。

『モンスターレーダー プラス アバターセット1~50 (PS3用)』…300円
…キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ちょうどそろそろアバター変えようかと思ってたので(TOKYO JUNGLEのアバター付けてたけど最近やってなかったので…^^;)、かわいいモンスター来たー☆嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに1~50ってのは、モンスターレーダーの周期律表の1~50番に対応してます。
ストアの説明書きによれば、51~100番は来年一月に配信予定のようです。
【プレコミュ情報追記】
51~100の第二弾は2013年1月24日(木)配信だそうです。
50種300円のセットのほかに、10種ごと/100円のミニセットもあるらしいですよ。
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/1220_monstarradar.html 【追記終わり】

大体アバターって一枚数十円とか、下手すると一枚100円だったりするのですが、単純絵とは言え50種300円は結構得した気分。
いろんな種類あるから、気分や週末の予定とかで変えたりできそう(∩´∀`)∩♪

2012-12-20-205947.jpg…というわけで付けてみた。
とりあえずクリスマスまでは雪を願ってスキー場?のモンスターで。
まだ捕まえてないのでモンスターの名前はわかんないっスw

さて、ここで一つ要注意な点が。
『PS3用』とも書かれてるのがミソで…Vitaでは有料アバターに対応していないので、VitaのゲームのアバターですがVitaしか持ってない方は購入もできませんし、両機種持ちでも変更はPS3からとなります。
※ただし、アバター表示自体はご覧のようにVitaでも問題なく表示されます。

モンスターレーダー

モンスターレーダー

  • 出版社/メーカー: ソニーマーケティング
  • メディア: Video Game

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (限定版) (PCH-1100 AB02)

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (限定版) (PCH-1100 AB02)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。