SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/12/22 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲームの話題多すぎ(; ・`д・´)

  • geyogeyogeyogeyoグリー 「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」 http://t.co/EUa1pKgB …元記事の「任天堂は数々の浮き沈みを経験して今がある。」が気になった。任天堂もWiiは世界的に「売れた」けど満足度が低くてその後のWiiUの苦戦につながってる気が…12/21 16:50
  • geyogeyogeyogeyo続き)一方、苦戦してた時代のGCとか…個人的にはカードe(+)とかカード集めるの面白かったし世間的に広まらなくて続かなかったのが残念。N64のポケモンスナップとかも好きだったしなぁ。うむむ。やっぱり売れるかどうかだけが問題じゃないヨネ。。。12/21 16:55
  • geyogeyogeyogeyo【悲劇】給食でチヂミを食べた小5女児が急死。 チーズによるアレルギーが原因か http://t.co/95ebiXCA …コメ欄で昔なら好き嫌いするなと無理やり食べさせられただろうから現代病?ってのがあったが、私の友達はまさにそれで無理やり食べさせられて死にかけてアレルギー発覚。12/21 17:04
  • geyogeyogeyogeyo続き)本人曰く、食べる前から「これは食べちゃダメなんだ」って匂いでわかってたらしいけど、無理やり食べさせられて死にかけたので結構ショックだったみたい。(今思えば親もかわいそうだけど^^;) それと食べなくてもダメらしく、合宿でそばがら枕出てダウンしかけてちょっとした騒動になってた12/21 17:16
  • geyogeyogeyogeyoテレビ欄に載らないナゾの深夜番組+ http://t.co/EkXZ0Xlw …なにこれ気になる。「放送禁止」は知らずにリアルタイムでたまたまテレビ見てビビったけど、こっちはネット活用か。これなら、まだこれからでも追いかけられるのかな?12/21 17:45
  • geyogeyogeyogeyoeveのすべて - YouTube http://t.co/85RGtbxo …4/15がない。。。ググったらアップはされたみたいだけど、現在非公開っぽい。 さらにwikiを見たらいくつか、公開後に再編集とかもあるみたい。 http://t.co/8RZIDWfv12/21 17:54
  • geyogeyogeyogeyoモーターストームRC http://t.co/z0GKEhIz …えっ、ちょ…昨日期間限定DLCの配信のお知らせがあったけどストアに見つからなくて、いい加減TwitterのPS公式アカにでも知らせようかな?と思ったらモタストの公式サイトからDLC配信のお知らせ消えてる(汗12/21 19:46
  • geyogeyogeyogeyoたぶん配信漏れなんだろうけど…そのうち配信されるよね?(´・ω・`) モタストRCは機能解除系以外のDLCは全部買ってるから、ココまで来たら全部集めたいのさ。つーか、素でかわいいRCだったし。12/21 19:49
  • geyogeyogeyogeyoとりあえず、自分だけ見つからないわけじゃなくてよかった…(;´∀`) もう発売からだいぶ経つゲームだから話題になってなくて、配信開始のお知らせだけみんな拡散してるだけで「ストアにないよ」って騒いでる人が見つからなかったから私だけダメなんじゃないかとビビったヨw12/21 19:52
  • geyogeyogeyogeyo#ガールズモード ダウンロード配信アイテム来てたよ☆ 『LIZ LISA doll』 | http://t.co/uFAweZlL12/21 21:11
  • geyogeyogeyogeyo久々モールのマネキン入れ替え。もうすぐクリスマスなので、クリスマスカラーで。ショップコードは【CSM608732】。 …それにしても、残りの二体の適当に組んだ方が好評で消せないってどういうことだ?!私のセンスって…^^; #ガールズモード http://t.co/LI3ZBfdi12/21 22:49
  • geyogeyogeyogeyoトルネフの部屋 http://t.co/7saQBMYc …アンケートで決まった壁紙+nasne→ナス壁紙が追加☆ …だけど、もうすぐクリスマスの今、2ページ目に置いてあるトルネフサンタ&チキンコスプレを壁紙にすべきだと思う(σ ̄ー ̄)σニヤリ12/21 22:56
  • geyogeyogeyogeyo『箱!』の"ザ・ラストサスライ"…今日もまた逃した(;_;) さすがサスライ…逃げ足早いゼ orz12/21 23:34
  • geyogeyogeyogeyo#箱! くわぁぁぁぁぁ~、クリアに14分近くかかって解けた!脳汁キター☆ スイッチが見当たらなかったんだけど、灯台もと暗しだった。…しかも密かにヒントっぽい効果に10分くらいしてから気付いて、ちゃんと理不尽にはならないようにしてあったのがわかって、なおさら『やられた~(@o@)』12/22 00:04

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。