SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/12/23 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgマヤとかゲームとか。

  • geyogeyogeyogeyo電子レンジやドライヤー等で壊した「プレステ」の修理依頼があるらしい http://t.co/Q82E3lOJ …自分もYLODでドライヤーかけたことある…買い換えるつもりのダメ元だったし修理出してないけど。そういうの?と思ったけど、ジュースこぼして慌てて…って人もいるのか~。12/22 11:51
  • geyogeyogeyogeyoマヤ暦が予言する人類滅亡は2012年ではなく2015年だった http://t.co/F3lB3Hgz …現地では「新しい時代」を祝ったみたいだけど、それも茶番なのかしら? → マヤ暦「終了」:世界の終わり?新時代? 混乱や便乗商法 http://t.co/0lnTz9an12/22 12:15
  • geyogeyogeyogeyoTwitterのトレンドワード「雨だ」から不思議な世界に迷い込んだ件 | http://t.co/4YJqQb0312/22 14:41
  • geyogeyogeyogeyoちょ…、みんゴル6今日のデイリー(ドコモダケ大会)で、PS3版で初めてのホールインワン出た(^O^) しかもバックスピンから戻って入ったのはホールインワンに限らず初めてだよw そんなへっぽこなので、デイリー最終スコアは-2止まり…平均も行ってないorz12/22 16:08
  • geyogeyogeyogeyo最近iOSでやりたいものが増えてきて、ガラケーの私がiPhoneに替えたら維持費が上がるし、iPadはデカくて嫌だけどiPad miniならいいかもという話になり、明日買いに行く予定。…の矢先に気になってた一つがアンドロイド版リリースしたw せっかくなのでmini買ってからやるw12/22 16:20

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。