SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/12/24 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgiPad mini買ったどー

  • geyogeyogeyogeyoマグナム銃でスイカ割りをしてみた http://t.co/q45mjiGu …うはっ、マグナム舐めてた(;・∀・)BF3でリロードや射撃間隔が長いとか言ってすみませんって感じw …そう考えると、銃を身近にするゲームってちょっと危険?って気も。日本人としては銃規制してゲームしろw12/23 08:55
  • geyogeyogeyogeyoFunny Cat Acts Weird On Counter - YouTube http://t.co/AJXai7AM …謎の固まり方をする猫…前にも似たようなのが話題になったけど、なんか混乱するとああいう固まり方するものなのだろうか(;´∀`)12/23 09:07
  • geyogeyogeyogeyoこれは革命?「ピザの画期的な切り方を考えてみた」:らばQ http://t.co/Z17Rivtr …こ れ は 画 期 的 。 どうでもいいけど、その反応のとこにピザの周りの硬い部分って好きな人と嫌いな人にわかれるのかぁと思ったw 私はカリカリしてるの好き。12/23 09:14
  • geyogeyogeyogeyo『Battlefield 3』新DLC“End Game” 新PV、アサインメント情報 | http://t.co/UyUMKGLx12/23 09:39
  • geyogeyogeyogeyo今日アキバで買ってきた。これからいじり倒すために籠ります。。。(^O^)ノシ ちなみに32G買うつもりだったけど、最初のお店に予約しても1ヶ月半待ちって表示あって、違うとこで64Gならあるって言われて64G買っちゃった^^; http://t.co/9hcu4MIU12/23 21:41
  • geyogeyogeyogeyoぎゃっ、画面保護シートにゴミが三箇所…電源オン時はあまり気にならないからまぁいいや。それよりWiFiのパス忘れた…。いつも、初期登録するときはボタン押して…ってやつに頼ってたからなぁ(´・ω・`)12/23 22:12
  • geyogeyogeyogeyoよし、認証した。。。12/23 22:36
  • geyogeyogeyogeyoとりあえず設定完了…なんかよくお店に並んでる状態になった。でもiOSが初めてなので、「で?」って感じw とりあえず色々設定やらアプリやらいじり倒すか~(σ ̄ー ̄)σ12/23 22:59
  • geyogeyogeyogeyo一緒に買ったケース。デジタルカモフラージュに一目惚れ(^O^) このケース売ってたのは、iPad miniは予約しても受け渡しに1ヶ月半の表示があったお店なんだけど、逆にこのケースはここにしかなかったので後でケースだけ買いに行ったw http://t.co/u9KCaIww12/23 23:39
  • geyogeyogeyogeyoむ、Vitaで撮ったら色味の自動補正入っちゃって都市迷彩っぽいな。。。色身はもうちょっと森林系。12/23 23:43
  • geyogeyogeyogeyo迷彩にタブレット…ゴーストリコン思い出す(^O^)ノシ http://t.co/VBCckCyi12/23 23:49
  • geyogeyogeyogeyo時間がおかしいのを直す方法がわからずずっと迷ってたんだけど、一旦自動設定解除→時間帯→「日本」と打ったら東京か大阪が出てきた。そういうことか。12/23 23:56
  • geyogeyogeyogeyoやばいやばい、ご飯食べてない。どうぶつの森もせっかく攻略本買ったのに、昨日は日々の日課もこなさず終わったし。。。とりあえず、ごはんごはん♪12/24 00:13
  • geyogeyogeyogeyoアキバの掘り出し物。限定版特典のエコバッグ付きDVD…800円くらいだった。むしろなんで、この値段になるまで買う人居なかったのかが不思議。いや、私はホクホクなので嬉しいのですがw♪ http://t.co/1fd5nLrz12/24 00:35
  • geyogeyogeyogeyoNewtonの無料誌見てたら欲しくなるから困るぜ(; ・`д・´) しかも最新号は錯視か…(; ・`д・´)…ゴクリ12/24 02:22
  • geyogeyogeyogeyo東京駅ライトアップ、途中で中止…安全上の問題 http://t.co/4dECgjzm …むっ。これと同じ『3Dプロジェクションマッピング』の技術使ってる別のところでのライティングを見に行く予定だったけど…そっちもヤバイのかなぁ(´・ω・`)12/24 02:55

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。