SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/12/25 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgiPad miniその後。ソウサク。夜回り。

  • geyogeyogeyogeyoiPad miniからツイートテスト。画像は昨日買ったニンドリ。音楽CDが付いてくるので付録目的です。iTunesの同期テストにも入れてみた♪ http://t.co/vG2LqOmf12/24 05:56
  • geyogeyogeyogeyoさて、旦那が『ソウルサクリファイス』の体験版面白いというのでメモリーカードの容量を空ける作業に入らねば! …舐めてたすんませんorz12/24 13:29
  • geyogeyogeyogeyoおいらのかわいいPC脇。昨日買ったiPad miniのケーブルまとめに『モケケ』(^O^) クリスマス仕様だぬ~ん♪ http://t.co/vODLw8TF12/24 14:11
  • geyogeyogeyogeyoソウルサクリファイス体験版面白かった。ちょっと攻撃回数が限られてる(回復手段はある)ので難しく感じるとこもあるけど(基本的にアクションゲームはやや下手な方なので…)、マルチ対応ならなんとかなるのかな~って感じ。あと、狩りゲーなのかなと思ったらストーリー重視だった。良さげ。12/24 19:52
  • geyogeyogeyogeyoストーリーは自分で進めなきゃ…だけどね。。。レベルとか素材による魔法強化でどうなっていくのか次第かしら?12/24 19:54
  • geyogeyogeyogeyoぐぁぁぁぁぁ…昨日みんゴルのデイリー(ドコモダケ大会)忘れてたー(@_@) 昨日はiPad mini買ってそれどころじゃなったからなぁ…。よし、ソウサクも一段落ついたし、これからみんゴルつけてとび森クリスマスこなしてiPad miniの調整に戻る…っと。12/24 20:01
  • geyogeyogeyogeyoクリスマスイブだというのに、さっき外を子供たち(引率付き)が「火の用心!」と怒鳴り散らしてった。そしてここ数年思うのだが、「火の用心、”ライター”一本、火事の元」であること。マッチなど使わなくなったことが原因だと思うが、ゴロが悪いし、ライターだとそりゃ火事になるわ…と思うのだが。12/24 21:27
  • geyogeyogeyogeyo「火の用心」を検索したら、夜回りをうるさいとクレーム入れるのは自分が地域の一部だということを自覚すべき、みたいな意見があった。それはそれで…さっきのは私がマンション四階でうるさいと感じるレベルだったんだが、一階はもっとうるさいだろうが、そのレベルは想定してなんだろうなぁと思った。12/24 21:34
  • geyogeyogeyogeyo補足)子供の声が、完全に無理をした怒鳴り声だったもの。今回は歩くペース早くてすぐ去ったしクレーム入れようなんて思わないけどね。12/24 21:36
  • geyogeyogeyogeyoとび森、私のクリスマス終わってたorz 今日サンタ服買えばいいか→エイブルシスターズの閉店時間間違えてもう閉まってた(;_;)12/24 22:31

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。