SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/12/26 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgモンスターレーダーで久々トロフィー。

  • geyogeyogeyogeyoメリケン人はケンタッキー食べないのか…(^_^;) 日本に例えたら、正月におせち料理→幕の内弁当をありがたそうには食わないよ…って感じ? http://t.co/C3hhqoVd12/25 10:55
  • geyogeyogeyogeyoキターぁぁぁぁぁ(^O^)『モンスターレーダー』の一度に10000Petaのトロフィーゲットー☆☆☆ http://t.co/Jvpb1Tmi12/25 12:26
  • geyogeyogeyogeyo無印(有料版)だから200kmくらいで行けるんらしいんだけど、+に引き継いだデータでおこづかいもらったら238kmだったから無印で取得したら来たよ!さて、これで心置きなく無印は育て屋のみで、モンスター収集は+に移行できる! http://t.co/yDqRvimU12/25 12:31
  • geyogeyogeyogeyoちなみにほとんど同じ距離の+は5000ちょっとしか貰えないので、+民はトロフィーはつらいかも。その分、有料版も無駄ではなかったのかな…と。 あと、トロフィーwikiみたら、+も3kmくらいまではそこそこ貰えるらしいとか。。。 http://t.co/1gz3mnPl12/25 12:44
  • geyogeyogeyogeyoふい~、これでモンスターレーダーはモンスター捕獲は+でいいからゲームカード入れ替えなくて良いのは楽だなぁ♪ あと、10000Petaのためにためてる途中でおこづかいボタンの誤爆したことあって、神経使ってたのも気軽になるのはいいなw12/25 12:47
  • geyogeyogeyogeyoふぅ…クリスマスにたまにはイルミネーション見に行こうと言ってたが、体調不良で地元の駅前で引き返してきたorz まぁ、ついでにやろうと思ってたモンスターレーダーは今朝トロフィー取って満足してるし、ケーキもチキンも食べたし、iPad miniというクリスマスプレゼントももらったし♪12/25 18:56
  • geyogeyogeyogeyoWii U 『タンク!タンク!タンク!』 のDL版が基本料金無料で12月26日に配信! http://t.co/CZBpglaK …ビジネス戦略的にはわかるけど、任天堂的にOKなのかとパッケージ版がフルプライスって誰得なのが怖いよ…。肝心の評価も海外で微妙だった気がするし…12/25 22:09
  • geyogeyogeyogeyo小4女児、クリスマス・イブに 「ママが暴力をふるう」 と自ら110番 http://t.co/3yh59oE5 …全治二週間って幅広いよな…私が交通事故で素っ飛ばされて額パックリ割れて縫ったのも二週間だった気が。麺棒って締まった木+殴りやすいグリップ付きだし、ただの棒じゃないよ。12/25 22:30
  • geyogeyogeyogeyoそういえば…「意外と破壊力がある」で思い出したけど、ペットボトルで殴られた怪我は一番被害大きいのは500mlに少し中身が入ってるのが一番危険らしい。それ自体は軽いから振り下ろし速度が速く、遠心力で外側に貯まった水が塊になってハンマーのような構造になるとか。身近なものも意外と危険。12/25 22:35
  • geyogeyogeyogeyo子どもの視力低下、止まらず 携帯・ゲーム影響か http://t.co/8U3AJTNn …私は小学校の子ども会で強制のソフトボール大会で女子だけキャッチャーヘルメットなくて目にボールが当たり一時視力低下→治るも高校受験で眼鏡に。それ以降変化なし…ゲームは大人になってから夢中だが12/25 22:49
  • geyogeyogeyogeyo…結局何かに集中すると「その対象物までの距離」=「適正距離」として適応するってことでしょ?って思う。昔は本くらいしかなかったから「暗いところで本読むと…」とか誤った情報が一般化したんじゃ?私は受験で視力低下したけど、ゲームも本も近い距離だったからそれ以降視力変わらないのかな…と。12/25 22:53
  • geyogeyogeyogeyoまぁ、あくまで推測。12/25 22:53
  • geyogeyogeyogeyo【酷すぎ】 何者かが樹齢500年の「ご神木」に除草剤注入 → 枯れてしまったので伐採へ http://t.co/s8HLmBZL …元記事読んだ。動画ではさらに丁寧な取材がされてる…。これは許せない…罰が当たればいいのに。12/26 00:21
  • geyogeyogeyogeyo【モンスターレーダープラス】”捕獲要員 大募集!新春「お年玉」キャンペーン”だってよ~【2000名→500円分PSNチケット】 | http://t.co/EQbzLMuO12/26 01:47
  • geyogeyogeyogeyo昨日買ったもの。『くまのがっこう』の来年のスケジュール帳に、『ポムポムプリン』のPlugy…iPad miniに付けようと思ったけどポムポム太すぎてカバーと干渉したorz それと一番目立つブタはただのノートw 可愛すぎwwwww http://t.co/qPvAosea12/26 02:57
  • geyogeyogeyogeyoPlugyはポムポムをPSPに挿して、PSPに挿してたアングリーバードはVitaに挿した。iPad miniのアクセとしてというより単にポムポム好きなのでOK♪12/26 03:06

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。