SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『箱! -OPEN ME-』にDLCが来た。 [★家庭用ゲーム]

2013-01-10-172845.jpg箱開けパズルゲームの箱!に、有料DLCが来ました。
家電シリーズで三週連続で配信されるシリーズ。各100円。

以下、ネタバレ含みます(公式サイトで公開されてる程度の内容)ので、新鮮な気持ちでプレイしたい人は読まないように。。。

今週のDLCはオーブントースターでサンマを焼きます。
…えっと、主婦としてはオーブントースターでサンマは違和感バリバリですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(魚は生臭いので匂い移りの心配があったり、油分が多いので汚れる&煙が出るので、普通は魚グリルで焼くか網焼きにしますから。。。 切り身ならアルミで包んで…とかはあるけど。)
うん、まぁゲームだからその辺は置いておいて。。。

とりあえずゲームのほうは、私は初回オープンならず、それなりに楽しめました。
ただちょっと…本当にオーブン一個だけなので、速い人なら1、2分で終わってしまうので、人によっては割高になってしまうかも。。。
個人的には配信予定の三つ合わせて200円なら納得するけど一個100円は高かったなぁくらい。…微々たる差だけど(^^;;
タグ:PS VITA PZL ARゲー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。