SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2013/01/11 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgテレビにツッコミ(主にドローン)、iOSアプリとか

  • geyogeyogeyogeyo昨日言ってたジャージー牛のヨーグルトをメラルーのミニグラスに入れて、ドライフルーツミックスを散らしてみた。かわいい〜(≧∇≦) http://t.co/C2pwT62V01/10 16:48
  • geyogeyogeyogeyoお、『科捜研の女』、ドローン出るのか(((o(*゚▽゚*)o))) …でもちょっと不格好で空気抵抗的に速度あまり出なそうなデザインだな…。01/10 20:03
  • geyogeyogeyogeyoさっそく立てこもり事件でドローン出てきたけど…ブーンって機械音大きいわ、チカチカランプついてるわ…偵察機としてはダメじゃんorz 科捜研シリーズ好きだけど、技術面や演出面はたまにツッコミたくなるんだよなぁ。。。01/10 20:14
  • geyogeyogeyogeyoえ、ハンドガンで突入…? 隊長はMP5で? …at 科捜研の女01/10 20:38
  • geyogeyogeyogeyo犯人が単独とかならまだしも、無人ビルでセキュリティの入れ替え中で中の様子がわからず、犯人が何人いるかわからない(窓からわずかな隙間からのみ偵察機で低体温の人物がいるので、被害者加害者に関わらず救出のため突入)って設定だったんだけど。。。そんなものなのかな?01/10 20:44
  • geyogeyogeyogeyoそしてゲーム片手にみてた…というか聞いてた程度なので、落ち着いて見ようと思ったら話がわからん。01/10 20:55
  • geyogeyogeyogeyoナニコレ気になるwwwww RT @PlayStation_jp: NEWS | 「物を投げるオジサン」のサイト公開しました! http://t.co/ZZCDRhpi01/10 21:04
  • geyogeyogeyogeyo『科捜研のヘリ』→ドローン登場→バイクの人物を追跡→気付かれる→バイクは焦って林に入る→ドローン見失う→その間に運良くバイクが事故って運転手死亡…ツッコミどころ満載(^^;;01/10 21:29
  • geyogeyogeyogeyo一応、バイクとヘルメットには細工あったみたいだけど。01/10 21:33
  • geyogeyogeyogeyo『箱! -OPEN ME-』にDLCが来た。 | http://t.co/08qKsiic01/10 23:40
  • geyogeyogeyogeyo『VSトマト』只今の記録 223269 #vstomato http://t.co/41VdWE5t01/11 02:53
  • geyogeyogeyogeyo『ゴボボ抜き』只今の記録 1347 ゴボッ #gobobo http://t.co/zICoVZMO01/11 03:17
  • geyogeyogeyogeyoゆる絵な『ネコ探偵』ってアプリやってみた。ストーリーもなかなかゆるくて和む。その上、直前に『にゃらん』を見てたので、私の中では探偵さんの声がにゃらんの安斎さんの声で再生されるので、ゆるいことこの上ない( ´ ▽ ` )01/11 04:01

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。