SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2013/01/12 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgネットでみたニュース。
つみネコはじめました。ドラコイやってみた感想。

  • geyogeyogeyogeyo【つみネコ日記】今日は344匹積んだよ。トータル344匹積んだよ。 #tsumineko …26.4mキター(≧∇≦) 初プレイは6mだったのに(^^;; 前は旦那のAndroid機でやってたけど、iPad版始めました…実写かわいいー(*^o^*)01/11 05:40
  • geyogeyogeyogeyoAKB河西さんの“手ブラ”写真は児童ポルノか・・・タレントのフィフィさんが警告「国際問題になってもおかしくない」 http://t.co/OsK0hGVs …写真、予想以上に酷かった(((;-д- )=3 (※河西さん自身は成人してるが、手ぶらはまだ幼い少年が直触りで隠してる)01/11 16:14
  • geyogeyogeyogeyoってか、この子最近炎上してばかりだな。サボリ癖は本人の問題として、こっちはさすがに本人の提言ではないだろうから…炎上商法で関係者が味占めたのか?01/11 16:18
  • geyogeyogeyogeyoもふもふを拒否する猫 (1:04) #sm19764832 http://t.co/69Y3Iqbj …礼儀正しい感じがかわいい(*´∀`*)01/11 16:25
  • geyogeyogeyogeyo【体罰自殺】 保護者 「僕らの頃は、もっと厳しかった。先生だけの責任じゃなくて、親の責任だと思う。頑張って、応援します」 http://t.co/AVJUzMbw …昔は毎日50発以上叩かれたんか?異常だな。。。親や友人に責任転嫁する保護者は学校に依存的なのでは?と思った。01/11 16:42
  • geyogeyogeyogeyo(続き)実際、自殺した子はキャプテンであって誰も変わることができない存在だから、友人の支えも無になってしまう可能性がある。主将ならメンバー全員の責任もかぶるし。もしキャプテンを降りるなら競技自体断念するくらいの覚悟が必要→選手生命、大学進学など色々諦める可能性も、となると厳しいよ01/11 16:45
  • geyogeyogeyogeyo中二のときの担任思い出したわ…。球技大会(男女別、各2チーム×6クラス)で、女子が優勝できず(2位と3位)、試合の日の放課後女子の学級委員と体育委員が担任に呼び出され、「なぜ優勝できなかったのか考えろ」と彼女らが泣き出すまで一時間も詰問されたらしい。スポーツ校でもない市立校なのに01/11 16:55
  • geyogeyogeyogeyoこれが現実のヲタクだ!リアルに描いたヲタ現状がネットで話題に http://t.co/M0SUWuZs …お、おう…。自分が見てきたのは半分合ってるな。高校は女子高で半分は腐に走ってたけど、表面上はお淑やかだったのが幸いか。友達が腐なのでそういう集まりを見るとそんな感じだったけど01/11 17:03
  • geyogeyogeyogeyoラノベ作家・榊一郎氏「ラノベは勿論、一般小説、漫画も読まない小説家志望が結構いる」 http://t.co/9d6u7wPP …うーん、近い友達がいたわ。中学時代の文芸部の仲間でラノベ学科の専門学校行ったけど…その子から小説の話はほとんど聞かなかった。マンガは千冊くらいあったけど01/11 17:09
  • geyogeyogeyogeyo続き)元々専門学校は親が専門学校の二年間は好きにしろと言ってくれたもので真剣に目指してたわけではないみたいだけど。とりあえず、そのあとはオタク系ショップで働いてたな。01/11 17:11
  • geyogeyogeyogeyo元AKB大堀恵、脚本家の金沢氏と入籍 元旦に婚姻届提出 | ニコニコニュース http://t.co/NhDLtfs1 …アサルトガンナーズの娘か!01/11 17:57
  • geyogeyogeyogeyo「DRAGONCOINS」を始めたよ!最凶ドラゴンを倒さなくちゃいけないから一緒に遊んで!http://t.co/atC5O15d #ドラコイ01/12 02:07
  • geyogeyogeyogeyo【ドラゴンコインズ】プレミアム&ビックガチャモンに強力スキル【グレートウォール】や、新スキル【ミラーアタック】を持つモンスターが登場中。お見逃しなく!! http://t.co/atC5O15d #ドラコイ01/12 02:07
  • geyogeyogeyogeyo…というわけでドラコイ始めました。私は一時期ゲーセンのメダルゲームにハマって万枚預けまで行ったくらいなので、戦闘がメダルゲームというので始めたのですが…ビックリするくらいのパズドラのパクリだったわ、戦闘以外。とりあえずメダルゲームやりたいなってときにやるかもしれんが本気にはなれん01/12 02:50
  • geyogeyogeyogeyoに、しても大手のセガですら…あからさまなパクリというか、類似、亜種的なゲームつくるとか、ガッカリですよ。。。01/12 02:57

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。