SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2013/01/13 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgニュース、ゲーム、テレビ、倫理

  • geyogeyogeyogeyoヘビーレイン開発者「続編は創造性と革新性を殺す」 http://t.co/9KH2qo5x …私はどっちも好きなんだよなぁ。革新的な物も欲しいが、定期的な満足も得たい。どっちも重要だよ。ただ、「どんなものを提供しても」ってのは、逆に一歩間違えば信者がアンチに変わるけど。01/12 14:09
  • geyogeyogeyogeyo続き)私はFFもDQもポケモンも…今は新作出るたび辟易するけど、それぞれ初期はハマってたしね。記事の人の話はたぶんCoDのことだと思うけど…あれは元々キャンペーン興味なくて、対人戦のフィールドを提供してもらってるだけだから自分はそれで構わない。マルチプレイのために買う。01/12 14:16
  • geyogeyogeyogeyo世界でもっとも任天堂グッズを集めた男がギネスに認定 - Game*Spark http://t.co/b2d3FK2l …ん?8030個らしいけど…記事の終わりにあったマリオグッズの記録保持者のページ行ったら一万点以上持ってるらしい…なんで認定されたんだ?01/12 14:32
  • geyogeyogeyogeyoともーみ手ぶら「乳首触っている」ので× : nikkansports http://t.co/yeV1vHLd …え、乳首がダメで乳房だったらオッケーっておかしくない?と思ったけど、よく考えたら乳房が性器類に入ると胸の谷間とかハミ乳もポルノになってしまうから仕方ないか。01/12 14:49
  • geyogeyogeyogeyoソニー、超音波3Dコントローラを特許出願。4本で全身キャプチャも - Engadget Japanese http://t.co/UraHgAKr …ちょ…オーバーヘッドシュートなんて無理www01/12 16:20
  • geyogeyogeyogeyo新型iPadとiPad miniは3月リリースとの噂 | ガジェット速報 http://t.co/Y3WvpRe8 …クリスマスに買ったのは時期尚早?iOSは初めてでいままであまり興味なかったので知らないんだけど、iOSってこんなサイクル早いの?なんかガッカリ…01/12 16:30
  • geyogeyogeyogeyoそろそろtorneの1800件問題が近付いてきた。HDDは2TB買い足してそんな経ってないので容量は空いてるんだけど、五分番組愛好者としては件数との戦いなんだよヽ(`Д´)ノということで、ブルーレイレコーダー検討中。。。01/12 20:40
  • geyogeyogeyogeyoMicrosoftが開発したバーチャルとゲームが融合した新システムが楽しそう! | http://t.co/dELGllUr01/12 21:11
  • geyogeyogeyogeyo「火星への移住希望者」の募集開始! ただし、地球への帰還予定はなく“永住” http://t.co/a3JoE8G7 …なんかサスペンスものの題材になりそうな設定。地球に帰れない環境で殺人とか怖い。それとちゃんと医者はいるのか?いたとして医師の死後どうするのか気になる。出産とかも01/12 21:33
  • geyogeyogeyogeyo桜宮高2自殺 バスケ部顧問を懲戒処分へ http://t.co/Egrxk08I …卒業生の一部が処分軽減を求める嘆願書や署名を検討とあるが、卒業生の時と同じ指導である保証はない。自殺一年前に通報あったらしいし、悪化してる可能性あるんじゃ http://t.co/tUUTzAxe01/12 21:50
  • geyogeyogeyogeyo最悪、通報によって「(体罰と自覚あったが)揉み消せた」と思ってしまったり、当時は体罰ではなかったかもしれないが「これは指導である」と自己正当化を堅固にしてしまってエスカレートした可能性はあるかも。なので一年前の通報はマジで、本人に聞くだけってのは対応が悪かったとしか思えないな…。01/12 21:54
  • geyogeyogeyogeyoガールズモード、なんか9日にバグ修正のアップデート来てたのね。 http://t.co/DJ5wiOfN01/12 22:37
  • geyogeyogeyogeyoさまさまで三村さんがみんゴルやってるって話してる!01/13 01:49
  • geyogeyogeyogeyo暗黙のトン!www01/13 01:52
  • geyogeyogeyogeyo【徹底インタビューその1】怒涛のパズドラ2012年を山本大介プロデューサーに聞く - たのしいiPhone! AppBank http://t.co/Jc6F9y6L …最近始めたばかりですが読んでて面白かった♪ エレモンやってたし、セイレーンと根性持ちタイタンメインで使ってる☆01/13 02:01
  • geyogeyogeyogeyoあと、ぐるぐるはマジ最初知らなくて一方向にしか動かしてなくて詰みかけて、旦那がぐるぐるやってるの見て「はぁ?ナニソレ!(◎_◎;)」ってハマったからなぁ。。。01/13 02:04

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。