SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2013/01/14 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgベビーカー問題、アイスショーに眼福、ゲーム

  • geyogeyogeyogeyoI just earned the Recital badge in Magic Piano! …音ゲーなピアノアプリやってみた。01/13 06:54
  • geyogeyogeyogeyo「電車のベビーカーは邪魔」 ベビーカーへの理解を求めるポスターにはまだ批判が寄せられているらしい http://t.co/VYZA77c8 …『当然』という意識が浸透しすぎると横柄になるからな。先日、通路挟んで夫婦分かれて座り、ベビーカーを完全に通路塞ぐように置いてる人いたわ…。01/13 16:08
  • geyogeyogeyogeyo電車でのベビーカー、邪魔? 理解求めるポスター波紋 - 朝日新聞デジタル http://t.co/fG4fP5R5 …つい先日、こんなベビーカーの置き方見ちゃったから、権利主張が行きすぎたらどうなるかなんて想像できすぎて閉口してしまう。 http://t.co/SKGPpJPC01/13 16:42
  • geyogeyogeyogeyoあ、補足。左に『ドア』と矢印があるけど、ドアの方向ではなく人の流れの方向ね。左側は人通れるけど、ベビーカーの方は完全に通路塞がれて完全に通行不可だったので破線にしました。ちなみに京浜東北線で、昼間で人は少ない時間ではあったけど(それでも座席は半分〜8割埋まるくらい)。01/13 16:52
  • geyogeyogeyogeyo逆に、問題に挙げられてる満員電車でベビーカーってのは見たことないなぁ。もう12年くらい満員電車乗ってないけど…最近働くお母さんが増えすぎて、事前に混む前に乗る時差通勤もできない程忙しいのか?そもそも私乗ってたのは人の圧力で駅についてもドアが開かないことがあるくらいだし、入らんか…01/13 17:06
  • geyogeyogeyogeyoついにアイスショーもテレビでやるようになったのか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ イリヤ・クーリックにキャンデロロに…うはうは☆01/13 20:07
  • geyogeyogeyogeyoはぁ〜、眼福、眼福(*^o^*)01/13 20:45
  • geyogeyogeyogeyoパズドラ落ちた?01/14 00:50
  • geyogeyogeyogeyo超オススメアプリ♪キモかわアプリ「にゃんこ大戦争」☆招待コードで経験値10,000ゲット! ■招待コード:「util5」※九州クリア後、入力可能 http://t.co/cr9WG2Ti #nyanko01/14 02:42
  • geyogeyogeyogeyoにゃんこ大戦争…旦那がPVみつけてウケた、キモかわ系WWW01/14 02:47

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。