SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2013/01/24 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgBDレコーダー買いに秋葉原行ってきた。

  • geyogeyogeyogeyoちょっと最近PC遠のいていたら、PCのキーボードをローマ字入力で打ってた自分にビックリ。早めに小学生でワープロ買っちゃったせいで、年代の割に長年『かな入力』設定だったのですが、最近使ってるVita→iPad miniと最新機器はかな入力に対応してないためローマ字入力だったからねぇ01/23 05:47
  • geyogeyogeyogeyo…でも、それだったらローマ字に慣れたんだったらローマ字に統一しようかなぁと思って切り替えてみたけど、やっぱり打ち比べると『かな入力』の方が打鍵数が少ないから速いなぁ。一方で、かな入力は手首固定すると届かない文字があるから基本手が浮いてる。。。速さを取るか、手の楽さを取るか…むむむ01/23 05:54
  • geyogeyogeyogeyoアフガン任務をゲームに例えた英王子は「心の病」とタリバン http://t.co/wEq3GN7k …自分は戦争モノのゲームをプレイしてるからこそ、実際に人を殺してゲームが好きだから楽しいってのは「心が病んでる」って言い分の方が納得できてしまう。まぁ、「戦場とはそんなもの」か…01/23 08:28
  • geyogeyogeyogeyo新春プレゼントでReader Storeで使える電子図書券500円分もらったので、Vitaからコミック買ってみた。 | http://t.co/Ksg20Qmz01/23 08:52
  • geyogeyogeyogeyo『モンスターレーダー』v.1.03来てた…それと今日はローソンコラボ開始日ですね | http://t.co/yROUxdyE01/23 09:45
  • geyogeyogeyogeyoアキバにBDレコーダー買いに来た。意外とアキバってPCは充実してるけど家電って大型店にしかないのね。。。とりあえず買う予定の機種はポイント還元込みで考えれば大体予定してた値段で買えた。01/23 19:21
  • geyogeyogeyogeyoで、歩き疲れたのでモンスターレーダーのローソンコラボはまた明日以降だな。ローソンモンスター取れれば満足なんで、先着のLチキとかはどうでもいいし(^O^)01/23 19:24
  • geyogeyogeyogeyo久しぶりにfoursquareにチェックインしたのに、つぶやくの忘れたorz01/23 19:47
  • geyogeyogeyogeyo最近、バーガーキングがお気に入り。01/23 19:48
  • geyogeyogeyogeyoアキバでBluetooth対応キーボード買ってきた。これでiPad miniでの長文入力にも楽になる♪ しかも千円で買ったのに、家帰って調べたら定価が結構高い、良いものっぽい♪01/23 23:32

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。