SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2013/01/25 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgBDレコーダー買ったので、テレビ台設置

  • geyogeyogeyogeyo#PSVita_PP klpmKLS52Eeh9kkdbYtedLiS …金魚のマダラ模様、表現するの難しいorz http://t.co/qkNSzpl101/24 07:08
  • geyogeyogeyogeyoアルジェリア事件被害者がテレ朝番組で実名報道される! 古舘氏「ご遺族は伏せるよう希望していましたが亡くなった方の名誉の為」 http://t.co/kgzOJAMf …これは酷い。 私は基本的にテレ朝見てる人間なんだけど、報道ステーションは胡散臭くて見ないもんなぁ。01/24 17:05
  • geyogeyogeyogeyo今日は昨日買ってきたBDレコーダーを収めるテレビ台買ってきた。ちなみに買ったのはBDZ-EW500。毎日プチプチある五分番組好きなため、すでにtorneが録画件数1800件という問題に引っかかっての買い替えなため、後々レコトルネも視野に入れての購入。01/24 22:33
  • geyogeyogeyogeyoテレビ台で底上げされて、ちょっといままでと視線が変わるため、FPSのエイムがズレやしないかとちょっと不安w01/24 22:35
  • geyogeyogeyogeyoそうそう、旦那が気になってた『デモンゲイズ』、近所のショップ二箇所とも売り切れだったらしい。買うとは決めてなかったが、無いと言われると気になるようだw01/24 23:25
  • geyogeyogeyogeyoうは、『くまのがっこう』ってアニメになってたんだ!iPadで無料アプリ見てたらルルロロを始めて知り、絵が似てるから調べたらスピンオフキャラだったとは。今年の手帳はくまのがっこう使ってたりするけど、熱心には追ってなかったので知らなかったよ〜 http://t.co/cjO2wGuv01/25 02:54

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。