SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2013/02/01 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgやっと平熱

  • geyogeyogeyogeyoやっと平熱が安定した。。。あとは鼻・喉・咳の風邪諸症状が治るのを待つだけ。冷蔵庫の備蓄が、2/2までの物が二つあって気がかりだったが、無駄にならなくて良かったー。01/31 14:44
  • geyogeyogeyogeyoGREE版 どうぶつの森と揶揄される『どうぶつフレンズ』をプレイしてみた http://t.co/vz7k2w1C …話題になってるのは知ってたけど、やったこともないがこれ系ってよくあるよなぁとは思ってた。風邪で長文辛いから、そっち寄りの記事出るの待ってた。01/31 15:09
  • geyogeyogeyogeyo名画「モナ・リザ」の髪型を女子大生風にするとめっちゃカワイくなることが判明 http://t.co/bVb2CFV7 …髪型の重要性に驚いたのは言わずもがなだが、モナリザに若き日のバージョンあること初めて知ったわ〜。01/31 15:28
  • geyogeyogeyogeyo『バイキングぽいぽい!!』の4人対戦動画が公開、プレイヤーにはあの有名クリエイターが! http://t.co/oKepRtOj …え?ってくらい豪華なメンバーだったw01/31 15:47
  • geyogeyogeyogeyoついでに言えば、ローカライズの岩瀬さんって女性だったんだね…男性だと思ってた。STARHAWKのβテスト参加してたときにTwitter見たので、アイコンがスタホのガチムチさんだったからてっきり…w01/31 15:56
  • geyogeyogeyogeyoん? …思えば最近は萌え絵アイコンな男性やイケメンアイコンな女性も多いし、アイコンで性別判断すること自体ナンセンスなのかも。。。01/31 16:01
  • geyogeyogeyogeyoあれ、ニュース速報のチャイムだけ流れてニュースがなかった…。01/31 16:04
  • geyogeyogeyogeyoと思ったら再度来て、ちゃんと流れた。最初のチャイムの後、画面下に広告が出てたから広告とかぶせられないから中断したのか…。なんだかなぁ。01/31 16:07
  • geyogeyogeyogeyoきゃりーぱみゅぱみゅさん新曲PVの一気飲みシーンに削除要請 → きゃりーぱみゅぱみゅさん「もっと自由にいろんな事やりたいのに。。。」・他 http://t.co/ERfZhJ7J …PV見たら、ホントにこの程度で?って感じだった。01/31 17:33
  • geyogeyogeyogeyoテレビの右上には最近テレビ局の透かしが入るようになったせいで、ロゴと犯人写真が重なり、ハゲに見えるんだが…(^_^;) http://t.co/7rAZXDt201/31 18:07
  • geyogeyogeyogeyo『おトメさん』って、ドラマとして何がしたいんだろう。主人公の姑が性格の悪い非常識でとても共感できないし、嫁の方も強気だったり機転効いたりマネできないな…と、"どっちにも"共感できない。嫁・姑の双方にご機嫌取るため双方の敵を作って、結果双方の共感をなくしてしまった感じ。01/31 21:58
  • geyogeyogeyogeyoお泊まりが発覚のAKB48峯岸みなみが反省のメッセージ 丸坊主にし号泣! http://t.co/R0T9ngzn …整ってない散切り頭が痛々しすぎる…01/31 22:26
  • geyogeyogeyogeyoここ数日寝込んでたので、部屋ってこんなに寒かったっけ?と感じる。逆に冷え性で指先だけ熱かった湯沸かし器の温度が指先でもちょうど良くなってた。 …そしてあんなに高熱出たのに、体重が全然減らなかったのが悔しいorz02/01 00:21
  • geyogeyogeyogeyoきゃりーぱみゅぱみゅが、衣装展の告知で目をつぶった笑顔で手を振ってて怖かった。漫画では笑顔を線目で描くけど、この表現は海外では通じないとは聞いたが…確かに不気味。ただし、違和感から目を引くことには効果的だし、彼女自身『可愛い』を記号化して誇張するような個性だから合ってるのかな?02/01 03:23
  • geyogeyogeyogeyoさっきのつぶやきの動画あった → きゃりーぱみゅぱみゅ "ぱみゅぱみゅーじあむ"紹介動画 http://t.co/h6EflPP502/01 03:29

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。