SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

二月から本気出す(仮) [★日常生活ヽ(*´∀`)ノ]

ここ数日寝込んでてブログ滞ってましたが、熱が下がったのでやっと再開します。
一応、その数日の体調についてのツイートだけまとめておきます。

  • geyogeyogeyogeyoくっ…また喉やられたorz 扁桃腺弱くて毎年一、二回高熱を出すので恒例行事。ただ、今回はあまり高熱ではなかったため、冷え性で指先冷たいほうが勝ってて熱があることに気付かなかった。どうもBF3で不甲斐ない動きばかりだったので、喉痛い自覚はあったから念のため測ったら熱あった。。。01/26 04:40
  • geyogeyogeyogeyo37.5度→平熱に下がったが、具合は悪化してるから寝て起きたら、結局38.9度…。いつも通りか。01/26 09:42
  • geyogeyogeyogeyoここまで熱上がると、データ魔なので五分おきに体温を計って変化をみたい衝動に駆られるw …のを抑えて寝ます。01/26 09:50
  • geyogeyogeyogeyoお薬メモ…39度越したので、脳を守るため解熱剤飲んだ。01/26 10:07
  • geyogeyogeyogeyo薬って偉大。というか効きやすい体質で良かった。心配は旦那に移してないかだな…(今日は休日出勤で出掛けてる)01/26 11:22
  • geyogeyogeyogeyo薬で落ち着いた隙に、PS3リモートプレイ→torneでゴロ寝テレビ完成♪01/26 11:36
  • geyogeyogeyogeyoおっ、37度切った!解熱剤が効いてるだけかもしれないから、ご飯食べたらまた安静にしていようっと。01/26 14:01
  • geyogeyogeyogeyo平熱続いてたのに、解熱剤切れたのかまた熱出てきたorz01/26 23:35
  • geyogeyogeyogeyo39.3℃出たので、再度解熱剤飲んでみた。01/27 02:48
  • geyogeyogeyogeyo二度目の解熱剤は効くのに時間かかるようになってきたな…。01/27 04:17
  • geyogeyogeyogeyoあまり解熱剤に頼らない方が良いかなと我慢したら40℃越えたorz さすがに辛くて解熱剤飲んで今少し落ち着いた。…さすがにこれはインフルなのかな。。。01/27 20:20
  • geyogeyogeyogeyo普段病院嫌いで、折角珍しく病院行く決意したら熱下がってきた(^_^;)01/28 05:51
  • geyogeyogeyogeyo昨日私が高熱にうなされてる間にも、ちゃっかり旦那はゲームソフト買ってた(-_-) http://t.co/wqaPuCmC01/28 07:58
  • geyogeyogeyogeyoそろそろ病院が開く時間なので体温図ったら37℃切ってた。ほんの三、四時間前まで40℃近くあって、病院行くなら解熱剤飲まない方が良いかと我慢して、かなり苦しかったのに…(^_^;)01/28 08:59
  • geyogeyogeyogeyoとりあえず熱の山場は過ぎたが、まだ微熱がある。しかも熱下がったら咳、鼻水とか普通の風邪症状がやってきた。。。01/28 20:03
  • geyogeyogeyogeyoあれ、また39.0度…01/28 23:54
  • geyogeyogeyogeyoあれ以来、35.7〜39.0度を行ったり来たり。。。もはや自分の体温が上がったのか下がったのかわからない。でもとりあえず39度を越えると辛いが、峠越えてからはそのラインは越えないでくれるから楽。もっと言えば、微熱平熱に下がると喉と鼻が悪くなるので38度台が一番楽。(今もそう)01/29 18:57
  • geyogeyogeyogeyo後は空腹時に熱が上がりやすく、食べると下がりやすい。ウィルスに戦うエネルギーが切れると熱上げて活性化促すのだろうか。そんな時、ご飯はサンドウィッチが最強かもと思った。柔らかい上に、野菜や卵など少しでも助けになる栄養取れるから。流石に40度あった時は卵サンドの濃厚さにビビったけどw01/29 19:06
  • geyogeyogeyogeyoメモ…泡状の唾液はドライマウスが原因っと。01/29 19:14
  • geyogeyogeyogeyoぶりかえしてきた…01/30 05:08
  • geyogeyogeyogeyo微熱に落ち着いてきたかな。。。01/30 11:32
  • geyogeyogeyogeyoあれ…ご飯食べる前は平熱続いてたから落ち着いたかと思ったが、また微妙に微熱(ー ー;)01/30 19:54
  • geyogeyogeyogeyoやっと平熱が安定した。。。あとは鼻・喉・咳の風邪諸症状が治るのを待つだけ。冷蔵庫の備蓄が、2/2までの物が二つあって気がかりだったが、無駄にならなくて良かったー。01/31 14:44
  • geyogeyogeyogeyoここ数日寝込んでたので、部屋ってこんなに寒かったっけ?と感じる。逆に冷え性で指先だけ熱かった湯沸かし器の温度が指先でもちょうど良くなってた。 …そしてあんなに高熱出たのに、体重が全然減らなかったのが悔しいorz02/01 00:21


タグ:日記
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。