SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2013/02/11 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgバイキングとかネトゲとか

  • geyogeyogeyogeyo劇場版『アイドルマスター』ですとっ!(◎_◎;) | http://t.co/9ToZWWXj02/10 21:13
  • geyogeyogeyogeyo『バイキングぽいぽい』にハマって連射コントローラーが欲しくなったwww そうそう、バイキングぽいぽいはとりあえずストーリーはクリアした。が、各ステージの得点・タイム・ミス数で☆を獲得するチャレンジがあって、なかなか難しくて試行錯誤が面白い♪ オン対戦もやってるが…激弱っスorz02/10 23:46
  • geyogeyogeyogeyoFPSとか格ゲーはやってたけど、アクションゲームって苦手なんだよなぁ…。何かに合わせるとかが苦手で(バイキングぽいぽいだと敵の投擲物を拾えないし、格ゲーも相手見て動けないので手数で相手固めるタイプ)…子供の頃も大縄跳びは輪に走って入るのが苦手で、いつも回す人やって誤魔化してたしw02/10 23:55
  • geyogeyogeyogeyo中国発:『World of Warcraft』の女性ギルドメンバー数人と関係を持った男がその理由をキリッと説明 http://t.co/YpBwuskV …言い訳洒落てるなw でも若い頃に女性と言うと出会い厨が寄ってきたり、MMOで女は姫扱いなの見てきたし、事態はあり得そう。02/11 00:19
  • geyogeyogeyogeyo関連)そう言えば…サブカル系の専門学校行った友達は、彼氏がクラスメイトだったんだが、クラスの女子の半分はその男と交際歴ありという…まさにその男にはハーレム状態だったとか。狭い範囲の仲間を片っ端から食らって行くことに喜びを感じる人はどの国でも居るってことだな…。02/11 00:36

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。