SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2013/03/01 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgPS+、頭脳ちゃん、誤変換。

  • geyogeyogeyogeyo『モンスターレーダー』のアバター第二弾(51〜100)キター(*^◯^*) | http://t.co/vXzy9gmthk02/28 11:49
  • geyogeyogeyogeyoさて、PS+の15日お試しを試すためにVitaのメモカ整理。16Gのカードだけど、空き容量が45MBしかなかったからね。。。一応バックアップ取って、最近やってないのは消そう。ピコットさんとサワリ・マ・クールあたり消すか…03/01 02:28
  • geyogeyogeyogeyo『さわり・ま・くーる』を変換したら候補に『触り・魔・クール』があったの吹いたwwwww …っって、痴漢はクールじゃありませんYO!(◎_◎;)03/01 02:34
  • geyogeyogeyogeyo私は 『がんばれ!頭脳ちゃん』 のデイリートレーニングを初めてクリアし、頭脳開放率が 68% になりました。どれだけ数字が上がるか、見ててくださいね!03/01 03:30
  • geyogeyogeyogeyoちょ…頭脳ちゃんランキング、アジアで35位/日本14位/県内2だった(^O^) って、まだ日付変わってそんなに経ってないせいだろうけど…気分は良い♪PS+のディスカウント入れると1000円切るし買っちゃおうかな~。脳トレ系好きだし。03/01 03:48
  • geyogeyogeyogeyoPS+入ってみた。とりあえず『善人シボウデス』とモドネは容量大きいので後回し。最悪、15日の無料が切れても30日500円と思えばそのためにプラス入るかもしれないから、とりあえずDLリストには載せておく。Dokuroとカックロは無料期間内に終わらせたいなぁ。リッジもできれば。03/01 04:32
  • geyogeyogeyogeyo頭脳ちゃんに夢中になってたらまたvitaの電池切れに気付かず電源落ちた∑(゚Д゚) 最近バイキングぽいぽいでも同じことしたな。。。どっちも一見パッとしないゲームだけど(特に日本人としては見ため的にあまり馴染まない?)、意外とムキになってやってしまうゲーム。03/01 05:39
  • geyogeyogeyogeyoちょっと嬉しい(^O^) http://t.co/PjlxMXg28J03/01 05:41


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。