SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『モンスターレーダー プラス』セーブデータ破損対策のアップデート来てたよ〜 [◇PSP/Vita × 地図ゲー]

2013-03-01-054405.jpg前々からアナウンスされていましたが、オートセーブ中に終了や中断すると破損する件で、対策アップデートが来ました。
今まで、とりあえずセーブ中に注意の意味でマーク表示はありましたが…今回は根本的な対応の他、ついでに素敵機能も。

公式のお知らせから転載しますと…
<アップデート内容>
 ・セーブ時間を短縮し、ゲームの終了や他のゲームへの切り替えなどの際に、
  セーブデータが破損しないよう改善しました。
 ・セーブデータの自動バックアップ&復元機能を追加しました。
  ゲーム進行中にデータが破損した際に、自動でバックアップ※(注)されたゲームデータを復元します。
  なお、自動バックアップ以降のゲームデータは復元されません
 ※自動バックアップは、セーブデータ作成時に毎回一つ前のセーブデータをバックアップします。(転載ここまで)

セーブ時間短縮、自動バックアップはいいですね(*^_^*)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー

PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。