SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

BF4用の『Battlelog』新機能紹介トレーラーが公開! [◇FPS/TPS]

BF3でもステータスなどがPC、スマートフォンなどでも閲覧できるバトルログという連動システムはありましたが、BF4ではさらに進化するようです。



いいねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私としては特に、サブディスプレイとしてミニマップや分隊員の位置がわかるのと、装備の再設定ができるのは嬉しいです。
他のFPSに比べて、乗り物があるなどチームとしての戦術が大事なBFは周りがどう動くか重要な情報ですし、劣勢時に状況打破したいけど特殊な武器やツールが装備欄に設定してないー(;_;)とかよくありますからねぇ。

あと、個人的に気になるのは…iPad版のアプリは出るのかな?
現行のBF3用のアプリはiPadの高解像度版がなくて、iPhone版使ってます。
動画ではスマートフォンのみならずモバイル端末でも使ってたので、次はiPadの高解像度にも対応してるといいなぁ。

バトルフィールド 4 初回特典:China Rising拡張パックDLC付

バトルフィールド 4 初回特典:China Rising拡張パックDLC付

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game

バトルフィールド 4 初回特典:China Rising拡張パックDLC

バトルフィールド 4 初回特典:China Rising拡張パックDLC

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: DVD-ROM


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。