SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『KILLZONE MERCENARY』で、やっと最高司令官になったよ( ̄▽ ̄) [◇FPS/TPS]

最近ドップリとハマってるVitaのFPS『KILLZONE MERCENARY』ですが、やっと階級が一番上の『最高司令官』に上がれました。
最初に48時間経験値二倍のDLCも使っていましたが、結構かかりましたね。

2013-10-02-050331.jpg2013-10-02-050359.jpg
最高司令官にあがるまでにかかったのは、4日9時間23分。
そのうちオンラインマルチプレイが3日15時間53分。
…ほとんどオンラインがメインですね。

シングルは兵士・熟練兵で一周ずつと、新兵で特殊任務系をはじめて少ししたところです。

オンラインはマーセナリーだと勝率は良いのですが、ゲリラとウォーゾーンは勝てなかったり勝ててもキルが冴えなかったり不甲斐ない試合で終わることも多いですが、最近メダルの項目埋めも意識してきたので割とウォーゾーンやってます。
そしてウォーゾーンだとキルよりゲーム目的優先することが多くて結構死にますw
もっと、ガシガシとゲーム目的が狩れれば良いんでしょうけど。。。

そうそう、最高階級にやっとたどりつきましたが、結構私の現在のランキングも思ったより高くて…まだ最高司令官まで上がった人は少ないのかも。。。
現在の私のランクは、総合70位/シングル3391位/マルチプレイ36位です。

…みんなやっぱり、マルチプレイよりシングルを完璧にする方が優先ですかねぇ〜

KILLZONE: MERCENARY

KILLZONE: MERCENARY

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

KILLZONE 3

KILLZONE 3

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


Killzone Trilogy Collection(輸入版:北米)

Killzone Trilogy Collection(輸入版:北米)

  • 出版社/メーカー: Sony Computer Entertainment(World)
  • 発売日: 2012/10/17
  • メディア: Video Game


タグ:KILLZONE FPS PS VITA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。