SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『鉄拳7』 アーケード向けに開発中Σr(‘Д‘n) [◇ナムコ格ゲー]

久々のナンハリングタイトルキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
■ファミ通:『鉄拳7』の制作が発表! 『鉄拳』シリーズ20周年記念タイトルとしてアーケード向けに開発中【動画あり】
http://www.famitsu.com/news/201407/14057120.html

ナンバリングタイトルはもう7年前なんですね…(;・∀・)
多くの因縁に決着が付き始めるとは、なんとも気になります((o(´∀`)o))



一美さんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
相合傘やめれwwwwwww

そういえば一八・仁はデビル因子あるのに平八はないので謎だったんだけど、一美さんがデビル因子持ちだったんだね。仁八の魔物化はデビル因子ではない、のかな。
それと私は一八様LOVEなので、三島の因縁はどうなるのかドキドキだわ(; ・`д・´)


さて、YouTubeやツイッターからこのブログに辿りついた方は、私はFPS勢という印象が強いでしょうが…昔は格ゲー勢だったんですよ?(弱いけど)

旦那との出会いはゲームショウの入場待機列で鉄拳(+ぷよぷよ)で意気投合したのがキッカケだったりして、若い頃のデートは方々のゲーセン行って鉄拳というw

そんだけ鉄拳は好きでしたけど…アラサーになってくると反射神経が衰えてくるのもあって、次第に厳しくなってきました。(ブログやツイッターで度々書いてるけど、私の反射神経の速度は『ゲーム向いてない』レベルですw)

昔からエンディングが楽しみなのと練習のために家庭用も買ってたけど、オンライン環境が整ってくるとラグが許容できる時代になってからは完全に家鉄派に。

そこへ鉄拳のF2P化で新しいエンディングムービーとかないなら要らね…と鉄拳自体からだいぶ離れていきました。
家鉄派に移るのと同じ時期にFPSハマって、鉄拳だと弱小(私は最高5段、平均すると三段が多かった^^;)だけどFPSならそこそこレベル(キルレ1.3~1.5程度)にはなれるのでハマっていったんですよ。

で、今回は久々鉄拳のナンバリングタイトルということは色んなエンディング観たいので家庭用出たらやろうかなと思います(∩´∀`)∩

鉄拳タッグトーナメント2 PlayStation 3 the Best

鉄拳タッグトーナメント2 PlayStation 3 the Best

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。