SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【BF4】kuroro_dantyo777さんと砂対決?! (ゆっくり実況) [◇PS4 - SHARE]

クランチャンネルで公開してるDualtageで頂いたリクエストから、kuroroさんとのスナイパー対決が実現しました( `・ω・´)ゝ”



■kuroroさんのアカウントでも同じ試合の動画がアップされていますので、それぞれの視点を比較すると面白いかも?!
http://youtu.be/tEJ_L5oUgu4

■Dualtageはこちら
http://youtu.be/K7mz8wXphC4

…何気にリクエストから一ヶ月経ってしまいましたが、忘れていたのではなく、ずっと対戦してくださいってことは言ってたのですが、なかなか予定が合わなくて実現しなかったのですよ(´・ω・`)

タグ:bf4 PS4 FPS share
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

ARAN_724

こんにちは!動画見ましたよ!!!メチャクチャ、熱戦でしたね!見ているこっちも緊張が走りましたよwどおりで、今日geyogeyoさんのサーバー入ってgeyogeyoさんめっちゃ強い!!!っと思ったら
こんな、高速AIMができるんですかっ!!!ヤヴァイ神AIMですw自分なんか、クッソAIMですからねwHS上手すぎですよ(涙目)この正月の間に・・・な、何が合ったんだ・・・w
→っと最近、PC版買おうかなと迷ってるクッソAIMが申しておりますw
by ARAN_724 (2015-01-13 22:54) 

ARAN_724

これは、次のプレイ動画がメチャクチャ気になりますよwかなり成長しちゃってますw
こりゃあ、ROARのエースがでますね!!!これは、期待の選手です!
by ARAN_724 (2015-01-13 22:58) 

ゲよゲよ

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
44人TDM楽しかったですね♪

でも私そんなに上手くないですよ~。
ってか、ARANさんに試合開始早々に三連続HS食らったのとかありましたし、ARANさんの方がHS上手いじゃないですか(∩´∀`)∩
キル数もなかなか追いつけなかったですよ~。

成長した理由は…年末年始に砂対決の予定が合わなくて、なかなか対決が実現しなかったことにイラッとして、「この間に強くなってkuroroさんをぬっ殺してやるΨ(`∀´)Ψケケケ」とか思って射撃演習場に篭ってましたw

PC版…スゴイですねっΣ(・ε・;)
キーボードにマウスとか、左右で別の動きしないといけないとか大変そう~。

Montageはこの前のDualtageでクリップを出し尽くしたので私の作品は少し先になると思いますが、そのために最近クリップ取りに頑張ってますヾ(*´∀`*)ノ
お互い頑張りましょう(∩´∀`)∩
by ゲよゲよ (2015-01-14 03:10) 

ARAN_724

そ、そうですかねwクッソAIMが調子乗っちゃいますよw(苦笑)今まで、戦って来た人の中でかなり強かったですよ!近いうちに、kuroroさんと互角の戦闘能力になりますねw
PC版は、操作難しそうですけど、自分は、慣れるのが速いので大丈夫でしょうw
まだ、買いませんけどねwまだまだ、PS4で暴れまわるので見つけたらKILLをwお願いしますw
→ド、ドMじゃないよっ!(汗)
by ARAN_724 (2015-01-14 07:18) 

ゲよゲよ

ARANさん上手いですよ(b´∀`)o
私は…成長はしたとは思いますけど、とりあえずkuroroさんと互角は当分無理ですw

操作慣れるの速いっていいですね~♪
でも、ARANさんせっかくクラン作ったんならPCに移籍しちゃうとクラメンさんが寂しがるんじゃないですか?

PS4でしたら、私もぜひクリップにARANさんを収められるように頑張りますねw
ARANさんも私を見かけたらガッツリ殺しちゃってくださいよ~(∩´∀`)∩
私は具体的な目標あった方が伸びるタイプみたいなので、ARANさんには強くあって欲しいですし、ARANさんに勝てるように頑張ります( `・ω・´)ゝ”
by ゲよゲよ (2015-01-14 17:22) 

ARAN_724

観客的に見れば強いかも(白目)確か、自分のクラメンは、PC版持っていたような・・・w
まあ、その時はその時ですよね!クラメンは、これからも仲良くしていこうと思います!
た、多分、くそAIMすぎて、逆にKILLされそうw自分をKILLすることは、容易いですよw
もっと、最高のモンタージュ作ってくださいね!!!
あ、後、リクエストなんですが・・・wSRR-61で凸ってくださいませんか?こいつは、SRの中では、
近距離のDSが超難しいですw近距離のDSの練習には、最適ですよw
by ARAN_724 (2015-01-14 18:08) 

ゲよゲよ

PC版は、なるほど!
それだったらどっちでもアリですねε-(´∀`*)ホッ
クランって大切な存在ですものね♪

ARANさんをキルしようとするとHSで返されますよw
Montageは現在、クラメンのdualtageの編集に取り掛かってます。
今はエディターとしても習練の場で頑張ってます (。・x・)ゝ

SRRは普段滅多に使わないですけど、今度使ってみますね~(b´∀`)
by ゲよゲよ (2015-01-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。