Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。
新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/
気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」
新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/
気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」
昨日のTwitterまとめ 2015/03/15 [☆Twitterまとめ]
geyogeyoちょっと今、何もする気力がない。。。 とりあえず、Montage完成させないとな。。。03/14 13:43 geyogeyoMontage…そういえば先月はたまたまバレンタインに対空Dualが完成して公開したんだよなぁ。。。 あれから一ヶ月かぁ。。。03/14 13:45 geyogeyoRT @Poulmt: montageの設計書を大量に作成したい。 しかしeditorがそれこそ奴隷になってしまうので、やらないけどww03/14 14:08 geyogeyoRT @Poulmt: そもそもCODも含めたMontageクランてどんな感じなの? プレイヤーが「編集して」と言ってエディターに丸投げする感じ? それとも僕みたいに構成案を事細かに伝える方がいいの? でも後者だとエディターは100%自由に編集出来るわけじゃないんだよね。03/14 14:08 geyogeyoRT @Poulmt: もちろん映像会社とかは前者だよ。ストーリ・キャラデザとか考える人がいて、それを実現する技術者がいて。 でもMontageクランて生産活動で利益得る団体じゃないからな。 口出ししないで欲しいって人もいれば、丸投げしないで欲しいって人もいるだろう03/14 14:08 geyogeyoRT、エディターとして周りはどうなのか気になるw 私は個人専属→クラン(現在脱退)なので、また普通とは違うかも? 私の場合:音楽はプレイヤー注文+大雑把な編集の方向性は応相談。そのあと、仮置き/音合わせ/文字入れ等の編集後/色調補正して完成…の各段階で見てもらってアドバイスもらう03/14 14:39 geyogeyoプレイヤーさんとしてもエディットしてもらえる機会は限られる…と考えるとある程度は要望聞きたいし、私もまだ半人前だからアドバイスは頻繁に欲しい。なので、構成や演出はどっちも意見出し合える感じでやってた。 逆にベースは私が決めれるから、練習したいもの入れといて助言もらったりできたし♪03/14 15:03 geyogeyoでも今後、エディターさんとしてどうなるか分からなくなってきたんだけど…。03/14 19:17 geyogeyoRT @6jigen: クマ科の動物は、みんなこうやって休むのか。リラックマ…。 http://t.co/7JWSr37Rxe03/14 19:21 geyogeyoCheck out my broadcast from my PlayStation®4! #PS4live (Battlefield 4™) live at http://t.co/gacnpmiz7I03/14 20:10
2015-03-15 04:01
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0