SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【BF4】対地対空砂Montage -Petit- …編集後記 [◇PS4 - SHARE]

17秒後に二台目のヘリ抜き、ヘリからヘリパイなど…ヘリパイキルを中心に、乗り物関係のキルを集めてみました♪



クリップの半分くらいはクランに所属していた頃に対空Montageの要員として頑張ってた頃に撮ったものです (。・x・)ゝ
途中で別の方に代わっていただきましたが…完成したそちらのMontageも凄いので、そちらもご覧いただけたらなぁと思います。
(エディットは私が担当しました( `・ω・´)ゝ”!)
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2015-02-14-1

-編集後記-

…ほんの一ヶ月前にはクランの対空Dualをエディットして公開したばかりだというのに、あの時はクランをやめてしまうとは思いませんでした。。。
そして、その頃に貯めていたクリップが残っていたのでMontageを作りましたが…クリップはクランタグが付いたままなので複雑な心境です。

でも、悲しいとばかりも言ってられないので…そろそろ独り立ちしないといけません。
クランでの思い出を胸に、色々技術的にも得るものは多かったので…私はまた一人で頑張っていこうと思います( `・ω・´)ゝ”

入ったばかりの頃は下手でしたし、ヘリパイも対空Montage要員として選出されなければここまでヘリパイキル取れるようにならなかったと思いますし、ヘッドショットなんて最初は狙うことさえしてなかったです。
でもクランで練習つけてもらったり、具体的に目標がいると演習場での練習も捗るので、多少色々やれるようになって…まだまだへっぽこだけど、以前に比べるとかなり上達させてもらいました(∩´∀`)∩

ROARのみなさん、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

タグ:bf4 FPS PS4 share montage
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。