SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

♪ネギはついてないけど、ネギマならあるわよ~♪ [◇ナムコ格ゲー]

SA380099.JPGキャリバーBDキャラクリで初音ミクを作ってみた。
ネギがないのでセルバンテスのネギマで代用w
SA380097.JPGSA380098.JPGSA380103.JPG
ネタは置いておいて、キャラ作りしてて悩んだのが上半身。
ミクの上着に形が近いのは「戦乙女の胴衣」なんだけど、スカーフ?が色換えできなくてピンクで目立つのよねorz
次に襟の形をとるなら「看護服」、スカートに裾を出してるのをとるなら「鼓笛隊のジャケット」って感じでどれがいいのかなーと。

さて、ミクを作る前はとりあえず特に元ネタとかないものをいろいろ作ってました。
(版権モノが気になる人はSC4のキャラクリなら色々作ったので、カテゴリーから過去記事を漁ってください。)

SA380100.JPGSA380102.JPGSA380101.JPG
そうそう、今回はいままでクリエイトに使えなかった衣装も入ってます。
アイヴィー姉さんのエロ下着も下着として設定できます。
(逆に言えばやっぱりあの人は下着だけで歩いてたのかw)

そんでもってサムネイル撮影のときは動きのあるモーションを選ぶとループの最初に、スカートによってはマリリンモンロー並にスカートめくれてパンチラしますw
…いや、むしろ物によってはパンモロwww
そんなわけでかわいい系でピンクでそろえてますが、アイヴィーさんのガーターベルトがパンチラしてる写真撮って遊んでました。

ちなみに肩に乗ってるのはマイルドキャット。
色は白がデフォだけどロシアンブルーカラーに変えた。
でもロシアンなのに横幅増量した♪(ややデブ猫好き)

バラ騎士はこう見えて女の子。流派ラファエルだけど。

竹やぶからおばあちゃんは、多分4にはなかったイジワルばあさんみたいな声が入ってたので作ってみたもの。
もんぺ、ゴム手袋、お玉。額のねじり鉢巻がシワに見えないこともない?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。