SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

近況報告:PSP版どこいつを再び0から始めました [◇どこいつシリーズ]

6bbd06fd.jpgふと、PSP版『どこでもいっしょ』が懐かしくなって0から始めました。

どこいつは、人間界をよく知りたい動物のキャラクターたちに言葉を教えていくゲーム。
教えた言葉もちゃんとした会話として使いこなすために、それがどういう分類のものか聞かれるため、昔作った言葉の分類表を置いておきますね。
一応ちゃんとPSPの壁紙サイズにしておきました。
(ゲーム中は見れないので、今はPCに表示して考えてるけど…^^;)

どこでもいっしょ PSP the Best

どこでもいっしょ PSP the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

で、この分類表探すのに昔使ってたブログ探して驚いた。
PSPって2004年の12月だったんだ…もう6年半経っているのねΣ(・ε・;)

そう考えると、このブログも結構続けてきたつもりで全然歴史浅いんだな(´・ω・`)
ちなみに、ブログは2007年の5月から始めてゲームがメインですが、その前のブログはHP(クレーンゲームの攻略やキャラクター関係が主)の内容に近づけたブログでした。


どこでもいっしょ レッツ学校! PSP the Best

どこでもいっしょ レッツ学校! PSP the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



そういえばレッツ学校もセーブデータ連動があったよな。。。
しばらく続いたらレツ学も戻ってやってみるか♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。