SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

98キル。 [◇Zipper(MAG,UNIT13)]

110709_0113~020001.jpg惜しいっ!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
あと2キルで3桁行ったのに~ヾ(*´∀`*)ノ

100キルとか化け物だろ…とか思ってたけど、意外と壁が見えてきましたよ♪

ちなみにいつものように野良の平隊員で、防衛側で地雷バシバシしてました。
今回は地雷でカサ増しもあるけど、普通にARでのキルも多かったように感じます。

それと、相手がレーヴンだったのが幸いしてたと思います。
少し前にレーヴン行って感じたんですが、レーヴンって壁からチュンチュンしたり、みんなでジワリジワリと前線押し上げて、一人で勝手に飛び出す人はシカトされるんですよね。
手堅い進軍なので、上手かったり数が多ければ「団体力」で勝っていけるのですが…。

今回は逆に相手がそういう戦術だったため、敵が固まってるので側面・背後から倒されることがほとんどなかったのです。無人のバンカー壊れた程度で。

しかも前半のペースだと60キル程度で終わるペースだったのですが、後半になってAPC部隊が中央突破あきらめて加わったので敵が多くてマトが増えたので、死にやすくはなったけど稼げるときに一気に稼げたりしました^^;
敵が固まって行動してるので、敵のサイドに回りやすくて、敵寄りの方角からサイレンサーで撃ってると味方の援護射撃と勘違いしてるのか気付かれなくてまとめて殺せたり…^^;

それと、ここまでやると大抵萎え落ちされて後半稼げないのですが、燃焼塔が落ちたり戻ったりしてたせいか、落ちずにトライし続けてくれたのもありがたいです。
いつもは外人タイムにやってて、今回の試合は午前1時前後と珍しく日本人タイムにやったんだけど…日本人タイムのおかげとかもあるのかな? (。・x・)ゝ


まー、そんなこんなで100キルの壁が見えてきたので、まだまだ頑張ろう~♪

あ、ちなみに隊長職もないしクランも入ってませんが、自分はそこが稼げる理由でもあります。
隊長職って色々隊長能力ついて有利だけど、一番楽な小隊長でも支援をちゃんとしなきゃ…と気にしてしまって、集中できないんですよね(´・ω・`)
あと、クランは基本的にゲームをわかってる人たちなので上手いですが…上手い人が分隊内にいると自分に敵が回ってこないんですよね(;´Д`)
蘇生してもらえるのでリスポン待ち時間が減るのはいいけど。

勝つためや敵をオラオラできればいい人にはクランが向いていますが、個人成績を高めたい人は野良の方が稼げるんじゃないかな…?


稼ぐと言えば…今回、経験値がハピアワ&複数配置入ってるので7401XPとか凄いことにΣ(・ε・;)
でも、この試合入る前にLv.70になって転職どうしようかな~?と迷ってたとこでLv.70になって初めての試合で、経験値意味ないんですけどねw
さて、また転職するかLv.70で止めるか…余計迷ってきちゃいました(; ・`д・´)

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


タグ:PS3 FPS MAG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。