SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/07/11 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲームとか読み物とか。

  • geyogeyogeyogeyo短歌「サラダ記念日」ツイッターで再燃 俵万智さんも大盛り上がり - http://goo.gl/DKr26 …私は当時8歳か…。歌の意味くらいはわかったけど、さすがにそれを実感することはまだ出来なかったので本は読んでいない。大人になってから読むとステキなんだなぁ~07/10 05:39
  • geyogeyogeyogeyo『Intel Tweet City』近況 | http://bit.ly/pNBvQG07/10 06:46
  • geyogeyogeyogeyoTwitterトレンドより、今日は、7(なっ)10(とう)で納豆の日らしい。So-netの日めくりカレンダーもそうなのかな?と思ったらウルトラマンの日だった。…ここっていつもチョイスが斜め上というかマニアックw →日めくりカレンダー - http://goo.gl/JpJtC07/10 06:56
  • geyogeyogeyogeyo地震…ちょっと大きめというか、ゆら~っとしてる(;´Д`)07/10 10:00
  • geyogeyogeyogeyoさっきの地震、宮城で震度4か。自分んとこ(埼玉)は震度3。 ゆらーっとした地震のせいか、部屋の電気とか外の電線とかは結構揺れてるけど、体の揺れは小さく感じた。07/10 10:07
  • geyogeyogeyogeyoLAノワールのゴールデンバタフライ…再度プレイしてみても、どうも評価がめちゃくちゃ低くしかクリアしない(;´Д`)…もしかして犯人違うのか?(; ・`д・´)07/10 10:39
  • geyogeyogeyogeyo証拠集めと聴取の誘導だけかと思ったら、まさか二人の容疑者のうちどっちを起訴するか選ばされるとは。。。 どっちも同等に疑わしいんだが…完璧にこなせば腑に落ちるのだろうか?07/10 10:41
  • geyogeyogeyogeyoリラックマ vs グルーミー(ついっぷるの画像ランキングより) http://instagr.am/p/HQhKF/ …リラックマが柱に、こっそり隠れてる?|д゚) のもかわいい☆07/10 16:35
  • geyogeyogeyogeyo「離婚式」で誓う新たな門出、東京 : AFPBB News - http://goo.gl/tzuvG …こういうのって、本人たちに需要があるのはまだわかるんだけど、友人とか招待するのが意味わからん。「余興に付き合う」って程度だよなぁ。07/10 16:57
  • geyogeyogeyogeyo施設内を探検だ!仏動物園の赤ちゃんヒョウ 写真8枚 国際ニュース : AFPBB News - http://goo.gl/109v2 …かわいい(≡゚∀゚≡)ニャン07/10 16:59
  • geyogeyogeyogeyo『感謝とおわびのコンテンツ』のビデオが週末のみなのでDLしようとしたら機器認証で引っかかった。。。あぁ、前の壊れた40Gモデルでビデオ見たな…と思い出し、新しいので登録しなおせばいいのかな?と思ったけど解除は実機のみだった。サポセンで解除してもらえるらしいけど、面倒なのでいいやw07/10 19:27
  • geyogeyogeyogeyoTwitterで「機器認証」を検索すると、同じように人がいっぱいいたのでなんか安心したw07/10 19:33
  • geyogeyogeyogeyo夏の「ブラ」に変化 「肩ひもは、見せてもかまわない」 - http://goo.gl/zx4Du …っていうか、最近のやつって肩紐交換できるように取り外し可能になってるのが多くて、オシャレ用の肩紐なら100円ショップで売られてるくらい普通のものじゃ? 私は見せないけどw07/10 19:43
  • geyogeyogeyogeyo【感謝とおわびのパッケージ】 PS3、機器認証の罠 | http://bit.ly/n8VSs807/10 20:39
  • geyogeyogeyogeyo『便所飯』症候群ができる原因はこういう人間がいるからか( ゚Д゚)… → http://goo.gl/mJSuH …学食で一人飯はすごく不愉快、他人に対して無遠慮、見せてはいけないはずのものを見る側の気持ちにもなれよ!だってさ。一人でいることが"いけないこと"って、バカらしいわ。07/10 21:14
  • geyogeyogeyogeyoYouTube - Medal of Honor Cat‏ - http://goo.gl/gX2Qb …にゃんこぉぉぉぉぉ(´;ω;`)07/10 21:22
  • geyogeyogeyogeyo3DS「キャバ嬢っぴ」、「ガールズRPG シンデレライフ」にタイトル変更 開発のメインスタッフをすべて女性が担当 - http://goo.gl/qPpAH  なのにゲストが男性向けのマンガキャラって意味不明(;-д- )http://goo.gl/gurA107/11 01:35
  • geyogeyogeyogeyo(続き)やっぱ、ガールズモードって奇跡に近いな。顔はちょっと残念だけど、シンテム面はよくできてる。ブティック経営だから健全だし、コラボも洋服ブランドだし。 一方シンデレライフはキャラクターの顔はかわいいんだけど、キャバ嬢ってのがなぁ…男性向けマンガのコラボとかも要らんし。07/11 01:42

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。