SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/07/12 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲーム近況。
原発とかTwitter不具合とか。

  • geyogeyogeyogeyoL.A.NOIRE、殺人課が終わりました。ある意味、モヤモヤが消えて新たなモヤモヤがっ…!世界観的には合ってるので許せるけど。07/11 09:13
  • geyogeyogeyogeyo最近日本人タイムでいい気になってたら、久々外人タイムはキツかった(;´Д`) 普段日本人の方が強いが、今の日本人タイムは制圧が各社千人前後もいて普通の人も多いが、この時間三百人くらいしかいなくてコアな人しか残ってないのかも。日本ストア再開が一ヶ月も遅れてるからな… #MAG25607/11 16:09
  • geyogeyogeyogeyo【衝撃】プレステ生みの親・久夛良木健、「祖先が韓国出身」「韓国企業を育てる仕事を引き受けた」 : はちま起稿 - http://goo.gl/16hCa …ソースは何でも起源を主張したがる向こうの朝鮮日報なので、話半分に読むべきか。。。07/11 16:52
  • geyogeyogeyogeyoTwitterトレンドより→玄海町長実弟企業が九電工事、15年で56億円 - http://goo.gl/xK96H Twitterではタイミングの妙も指摘してる人が多かった。 ふと思ったけど、逆に言えば原発以外の発電施設の関係者が反原発訴えるのも利権争いのためとも見えるよね…07/11 17:18
  • geyogeyogeyogeyo(続き)個人的には、それぞれの発電方法にはメリット・デメリットあってその両方を説明してるのならいいんだけど、たまにデメリットは隠す・反論は無視・非常事態だから構わないってところは胡散臭い。特に一つの方式が普及すれば日本全てをまかなえるというような主張してるとこは怪しいと思ってる…07/11 17:23
  • geyogeyogeyogeyoフォロー外されたときに通知するアプリだって → そうしてあなたはさってゆくのね - http://goo.gl/cqCHh …でもスパム目的でフォローしてフォロー返しされなかったら去っていくやつが多くてウザそうw07/11 17:40
  • geyogeyogeyogeyo熱中症にかかりにくくなる「暑熱順化」とは (日経ウーマンオンライン(日経ヘルス)) - http://goo.gl/f9Igm …あぁ、梅雨頃にやたら汗がべた付いたのはこれが原因か。。。しばらくしたらそんなにベタつかなくて、体調がおかしかったのか?と不安になってた^^;07/11 17:47
  • geyogeyogeyogeyoあれ、タイムラインって自分のツイート表示されなくなった?誰もフォローしない主義だからTL空だよw 自分のツイートは5592ツイートあるけど。。。自分のツイート確認するのにわざわざ名前クリックしないといけないのか…めんどくせー(;´Д`)07/12 02:22
  • geyogeyogeyogeyoと思ったらTLに記録されてる…つまり仕様変更じゃなくて、前のツイートが消えたとか表示されない状態なのか。 ツイート数は減ってないし、名前クリックすれば過去のツイートも出てくるので原文が消えたわけではないみたいだけど。。。07/12 02:25

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。