SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/08/15 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg普通に日記だな。。。

  • geyogeyogeyogeyoみんなのマクロフォトコンテスト Supported by リコー http://t.co/ez4NcEc …リコー以外のカメラでも参加できるのはすごいね。08/14 05:42
  • geyogeyogeyogeyo昨日微熱があったし、さっきもちょっと暑い気がして計ったら34.7度で体温計点滅してたΣ(・ε・;) 体温低すぎて気温が高く感じてたのかー(;´Д`)←元々平熱低め …熱い物でも飲んでこようかな λ....08/14 05:47
  • geyogeyogeyogeyo両親とお食事&買い物してきた。ファミレスでゲームの話になり、やっぱ3DSは老眼の両親には画面小さいらしい。一万下がったのは知ってた。しかしネット環境も携帯も持ってない父親が「…でも売れないから値下げたんだろう?」とかつぶやいてたのが意外。画面の問題もあって興味はLL>3DSっぽい08/14 19:38
  • geyogeyogeyogeyo…ふむ、続きを書こうと思ったけど色々長くなりそうなのでブログにしよう…08/14 19:39
  • geyogeyogeyogeyo両親と食事してきた中で話してきたゲーム談義 | http://t.co/fWDzJew08/14 21:24

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。