SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/08/16 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgソネブロが不安定だった。
ゲーム関係いろいろ。Googleで新手のブラクラアート?

  • geyogeyogeyogeyo自分んとこのブログが見れない…So-netにはつながるが、So-net blogがつながらないようだ。。。08/15 06:48
  • geyogeyogeyogeyoXbox360ユーザーが死ぬほど嫉妬する5つのPS3独占ゲーム : はちま起稿 http://t.co/pHO7vR1 …MAGかKZ入れてよ(´;ω;`) LBPはお詫びのポータブル版は据え置きに比べると酷い出来なので、アレで判断されると困るよなw08/15 07:01
  • geyogeyogeyogeyo自分が遊んだソフトで、代用が効かない独占でオススメを考えてみた。…MAG、LBP2、Heavy Rain、AFRIKA、ModNation Racersあたりかな。ふーむ、なんだかんだで独創的な独占ってやっぱファーストが強いんだなぁ~。まぁ、サードで大作はマルチになるのは当然だし08/15 07:17
  • geyogeyogeyogeyoPS Vitaで欲しい周辺機器は?ってアンケートやってる #PSVita http://t.co/FRGAi2n …私はWiFiモデル用にGPSユニットと、イヤフォンジャックアクセを書いといた。他の人はUMDドライブが多いけど、ブラブラしないか?とか重さや厚みがどうなるか気になる08/15 08:09
  • geyogeyogeyogeyo社長が訊く『ポケモン立体図鑑BW』 http://t.co/0Os8Rgc …えっ、解析上等ってΣ(・ε・;) 私も旦那を咎めちゃったよ(;´Д`)だって、イベントとかでマーカー配るのかな?って思ってたし。 それに解析を公認しちゃったらマジコンの抵抗感も薄れてヤバイと思うよ。08/15 08:24
  • geyogeyogeyogeyoなんかGoogleで自分のメッセージを載せたビデオを作れるのでやってみた。→ http://t.co/m3YozFD #notlost …しかしこのシステム、新手のブラクラというかブラクラをアートにしたというか…慣れるまではちょっと怖いw08/15 17:41
  • geyogeyogeyogeyogeyogeyoを非擬人化すると【 ゆで卵を輪切りにするやつ 】になります。 http://t.co/k26s9Q3 …逆にそれを擬人化したら、ものすごい残忍な人間になる気がしますΣ(・ε・;) ある意味合ってる?w08/15 17:52

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。