SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/08/17 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲーム関係。 コミケの裏事情。
言論の自由とは?

  • geyogeyogeyogeyoTogetter - 「コミックマーケットの救急・医療事情」 http://t.co/QQC90C7 …( ・∀・)つ〃∩ ヘェー08/16 05:00
  • geyogeyogeyogeyo(続き)さっきのhttp://t.co/QQC90C7 のコメ欄で、タクシー送りになったのを怒ってる人いたけど、むやみに救急車呼んではいけないって知らない人も多い。例えば出産は病気じゃないから陣痛来て破水してても呼んではいけないんだけど、むしろタクシー側がかわいそうなんだよな…08/16 05:21
  • geyogeyogeyogeyo(続き)それから逆に緊急のときは救急車呼ばないとダメだね。私が小学生のとき、バックで方向転換する車に引っかかって引き摺られ背中の皮全面剥けて、轢いた車で病院行ったら、「交通事故です」と伝えて看護婦さんに背中も見せたのに予約診察優先で、父が抗議するまで診察してもらえなかった。08/16 05:31
  • geyogeyogeyogeyoえふぴーえす?…えー、戦争ものとかこわーい(´・ω・`) #自分らしくないセリフをつぶやいてみよう08/16 06:26
  • geyogeyogeyogeyoゲーム、勉強、旦那 #人生を変えた三大ジャンル08/16 06:29
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても最近、毎朝脳内をトロピコ3のBGMがリピートしてる。。。 何気にハマってますwヽ(´ー`)ノ08/16 06:37
  • geyogeyogeyogeyo『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』G級からのお楽しみ要素を公開 - ファミ通.com http://t.co/L5Ro7rj …(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!さらに仲良くなると二つ目の服がもらえるだとー08/16 06:54
  • geyogeyogeyogeyo言論の自由はどこまで言論の自由を許すか?・・・平林久和「ゲームの未来を語る」第21回 / GameBusiness.jp http://t.co/iK1gVkO via @GameBizJP08/16 12:48
  • geyogeyogeyogeyo(続き)最後まで読むとブログ主よりそれを読んだ烏合の衆の罵声が問題のようですね。そーいや、私も昔そういう人に絡まれたけど何かに信心してる人はどんな日本語も通じないのは経験がある。http://t.co/UnY8f0A やっぱスルーするしかないよ、一般人の私でも絡まれるんだからw08/16 13:09
  • geyogeyogeyogeyo米・ミシガン州で開かれたイベントに「水上スキーをするリス」 http://t.co/LIaIVC0 …( ゚Д゚)ポカーンすげー しかも余裕の表情。08/16 13:24

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。