SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/08/29 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgおいしかったお菓子。 ゲームニュース。
お手製ドッキリで死亡した夫婦のニュース。

  • geyogeyogeyogeyoStyleONEの『チョコサンドスナック』(゚∀゚*)ウマー しみチョコと思ったら違かった!チョコペーストをココアのスナック菓子でサンドしてるので、若干スナック菓子のしょっぱさが残ってるのが癖になる♪ 甘じょっぱいので、好き嫌いは分かれるかも。08/28 07:28
  • geyogeyogeyogeyoReading:NHKニュース 妻が掘った穴に転落 夫婦死亡 http://t.co/X63JyDy …これはチョットなんというか(;´Д`)驚かそうと穴を掘る→直径2.4m×深さ2.5mって、ドッキリの域を超えてるというかドッキリの見過ぎというか…しかも夫婦とも死んじゃうとか…08/28 07:37
  • geyogeyogeyogeyo30周の節目の成績を振り返ってみた ヽ(´ー`)ノ < #MAG ) | http://t.co/5q5KAfK08/28 08:43
  • geyogeyogeyogeyo( ゚Д゚)?やっぱ、むっちり感のあるキャリバーっしょ!鉄拳はハイクオリティCGはいいけど、動画になると顔が不気味の谷なのかキモく感じることがあるのが残念。。。→ 3Dポリで最もかわいい女キャラを作ってるのがコーエーなのは認めざるを得ない http://t.co/6LMzCL208/29 03:51
  • geyogeyogeyogeyo新作『BLADES of TIME』のAyumiちゃんがイメチェンしすぎと話題に http://t.co/ms8obkG …X-BLADEは良いお尻ゲーでした☆プラチナトロフィーも楽なのでトロ厨にはオススメw で、イメチェン後の姿もアリだな。ゲームシーンは没個性的で微妙そうだが…08/29 03:58

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。