SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/10/03 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg私がレースものを何気なく見ると高確率で荒れる件。←見たくてみると荒れないw
花といきもの立体図鑑。 その他ゲーム。

  • geyogeyogeyogeyo3G版PSVitaでGPSを使うだけなら通信料がかからない事が判明 http://t.co/GSo38O63 私がTGS以来心配してたことがコメ欄で繰り返されてる。3Gモデル専用→PSPで外付けGPSあったし…→いや3GとセットならA-GPSの件あるしソフト次第か…→仕様判明歓喜10/02 06:28
  • geyogeyogeyogeyoスマホアプリ『アングリーバード』の勢いが凄い!『スーパーマリオ』を超える勢い!! http://t.co/ux5HiBIr …アングリーバードは、物理シミュレーションっぽくて面白いのはわかる。自分もChromeアプリでやってたし。 でもフルプライスのゲームと比べるなよ(;´Д`)10/02 06:46
  • geyogeyogeyogeyoスマブラ桜井「『地獄の軍団』を予約しようと思ったら、KISSのCDが出てきた」→魔王「KISS買っとけ。あと新作に出てやってもいいぞ」 http://t.co/BAVTjrae …魔王wwwww10/02 07:24
  • geyogeyogeyogeyo旦那がmotoGP見てる。なんか、私がレースもの見ると荒れるのはなんなんだろうか…(゜∀゜;ノ)ノ …興味持って見ると何も起きないんだけど。10/02 15:33
  • geyogeyogeyogeyo「花といきもの立体図鑑」買ってきた。ゲームじゃなくて電子図鑑だから、マニアックで置いてあるか不安に思ってたら、近所のショップでは売り上げ二位だった!ほほぅ〜 http://t.co/PWuycSD510/02 19:04
  • geyogeyogeyogeyoトレンドより、津波で悲劇を生んだ行動心理というのをテレビでやっていたようだ。安全情報にすがって危険を過小評価したり、我が身より人を助けようとしたり、人と同じ行動で安心を得ようとしたりすることによるものらしいが…こんなの分かってても自分がその場で瞬間の判断迫られたら抗えないよ!10/02 23:09
  • geyogeyogeyogeyo風力発電機、4時間燃える http://t.co/XWGwz3AP …地上66mって消火活動どうしたんだろうと思ったら逆に危ないので放置して自然鎮火待つしかなかったのか^^;10/03 00:10
  • geyogeyogeyogeyo『花といきもの立体図鑑』買ったよ~!ヾ(*´∀`*)ノ | http://t.co/aMtY0A1P10/03 00:57
  • geyogeyogeyogeyo『花といきもの図鑑』の花テスト、最初3問目で終わって先行き不安だったけど、50問超えたりするようにはなった。でも50問超えると問題が難しくなるので、そこからはすぐ終わる。ふむ、これからは勉強しないとだなー。ガンバロっヾ(*´∀`*)ノ10/03 01:25

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。