SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/10/06 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgケータイとかゲームとか。

  • geyogeyogeyogeyoAUから 『iPhone4S』が10月14日に発売決定! http://t.co/dfMc1l23 …ほほぅ~。でもマイナーチェンジみたいだし、ケータイ変えてそんな経ってないので、5出るときにくらいにやっと検討する程度かな。それまでつみネコがiOSのみだったら…の話だけど。10/05 05:50
  • geyogeyogeyogeyoそもそもタッチデバイスが好きではなくて(DS,3DSも可能ならボタン優先)、極力ガラケーを使い続けたいんだよなぁ。でも新しい機種はほとんどスマホなので少しは視野に入れるか…程度。スマホの機能持ちつつ旧来のボタン入力付いてるのが、機種変したい時期あたりに出てくれるといいんだが…10/05 06:08
  • geyogeyogeyogeyo一応そういう機種も少しだけど出てる。IS11SHとか http://t.co/2eej33dK 。だからiPhoneがauに来て良かったと思っても、結局は機種変したいと思う時期にそういうのが出てるか次第。なかった場合は旦那がアンドロだから私はiPhone押さえとくのもアリかな程度10/05 06:18
  • geyogeyogeyogeyo【二ノ国 白き聖灰の女王】ドートン森 ようせい漫才劇場 第1回 - YouTube http://t.co/a2fDGDIn …思ったより出来よかったw10/05 06:31
  • geyogeyogeyogeyo放射線センサーも口臭チェックも健康管理も着せ替えジャケットで! http://t.co/FlBrAlFx …放射線センサーとか震災便乗っぽくて嫌だなぁ…。Twitterも震災時に注目されすぎて、つい先日二ヶ月ぶりに緊急地震速報入ったときはツイも一時繋がらなかったんだよなぁ(--;10/05 06:58
  • geyogeyogeyogeyoモンハンフロンティア×ヴァンパイア 『MHF ヴァンパイアキット』 | http://t.co/UzdkEIRO10/05 07:42
  • geyogeyogeyogeyoPS3『アイドルマスター2』の体験版が10月13日に配信! & DLCが高すぎ、全部でいくらすんのwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/xZpp088d …エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?搾取ひどすぎ…10/05 12:52
  • geyogeyogeyogeyoトレンドに「5じゃなく」「5待ち」「5まで待つ」「5を待つ」「5はいつ」とズラっと並んでいるが、肝心の4Sはないのかw10/05 13:01
  • geyogeyogeyogeyo33回目の熟練、BOは初めてのプレステージ | http://t.co/0dHOO1xl10/05 13:18
  • geyogeyogeyogeyo【二ノ国 白き聖灰の女王】ドートン森 ようせい漫才劇場 第2回 http://t.co/dxHx2u3r …マジックマスター、PS3版は実物じゃなくてゲーム内メニューから見るのか。私はあの「実物の本」が好きで気に入ってたのでちょっと残念。でもDS版買った価値はあったと思えば良しか10/05 14:17
  • geyogeyogeyogeyo今日仕事休みだった旦那と久しぶりにTCG。結婚記念日に台風の中サンシャイン水族館行ったときに買った、生物vs環境破壊なゲーム。写真かわいいし、ゲームとしても結構面白かった(*^o^*) http://t.co/9Hjz4Nqx10/05 17:28
  • geyogeyogeyogeyo「色彩心理 性格分析テスト」 http://t.co/O7SzgLs2 …トレンドで上がっていたので試してみた。トレンドでは好評のようだが、私にはあまり合っていなかった。。。 私の場合、"好きな色"が形成されるのに直感的な好み意外に、"理屈"も絡んでるような気がするのも要因か…10/05 22:42
  • geyogeyogeyogeyo誤って理解してほしくない日本的「デバッグ」と欧米の「ユーザーテスト」の違い(下) http://t.co/NSEy4p13 …洋ゲーを遊ぶ機会が増えるにつれ、洋ゲーのフリーズ・処理落ち率にビックリする。面白さ重視にしても、Portal2とか過大評価されてる気がするし…10/05 22:59
  • geyogeyogeyogeyo今度は熊本で震度5強か。。。震度5強なんて、もはや「普通の地震」になってきたのかな?(;´Д`)怖い怖い…10/06 00:26
  • geyogeyogeyogeyo3Dモデルからフィギュアを自動切り出し 切削加工機「iModela」 | http://t.co/kN6Hwv6510/06 01:23
  • geyogeyogeyogeyo【生存戦略】地球環境カードゲーム 『My Earth(マイアース)』【地球滅亡】 | http://t.co/WMaeR1Zd10/06 01:55

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。