SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/11/18 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲーセンの格ゲー。 プレコミュ関係。 ハシビロコウさん。

  • geyogeyogeyogeyo【ゲハ脳の恐怖】 セキュリティ専門家の高木先生ブチギレ 「ふざけるな糞野郎。どこのライターか名乗れよ」 http://t.co/8ccqBilU …個人情報保護を拡大解釈で非難する割に自分が他人のプライバシー漁るの大好きだよね。この人の理論ならブログのリンク元表示もアウトだろw11/17 16:01
  • geyogeyogeyogeyoゲーセンの格ゲーが廃れたのはなぜか 家庭用のコントローラーが無いから? 入力が難しいから? http://t.co/hQf1QAYI …ぶっちゃけ家庭用のオンラインが快適すぎるからじゃ?ゲーセンだと人多い店じゃないと対戦相手がポンポン来ないし、逆に負けたら待たないといけないし。11/17 16:06
  • geyogeyogeyogeyoそういえばサッカーでコントローラー持込できる筐体あったけど、傍から見ててちょっとシュールだったなぁ…。アケコンに慣れてるせいかもしれないけど。11/17 16:12
  • geyogeyogeyogeyoそれから人間関係もヒク要因だよなぁと思うことは何度かある。旦那は同じ人に連勝してたら腹いせに顔面殴られて怪我したし。遠征してると謎のハウスルールが存在して投げ禁止だったり、対戦者の仲間が私の背後に集ってプレッシャー与えるとか対戦後に相手のステータスのコメ欄で罵倒されるとかあった。11/17 16:22
  • geyogeyogeyogeyo逆にゲーセン格ゲーに人を呼び戻すのは厳しいよなぁ。。。最近のゲーセンはUFOキャッチャーとメダルゲームで女性と老人の"弱者"から金をむしりとるのが中心だしね。かくいう私も過去にクレーンゲーム中毒になって、戦利品で部屋が埋まり、やめて数年経つのに借金生活です。こうなってはいけないw11/17 16:27
  • geyogeyogeyogeyoプレコミュのプロフィールに全トロフィー更新されてる! http://t.co/fpacMa0l …昨日公開設定にしたのにPS3でトロフィー更新しても反映されなかったから、新規に取ったものだけ?と思ってた。 反映に時間かかるか、昨日のアクセス集中が原因だったりするのかな?11/17 17:37
  • geyogeyogeyogeyo【これはヒドい】 日本政府、福島の汚染土を密かに埼玉の空き地に捨てていたことが発覚 「国民にお詫びする」 http://t.co/2hHZ9oeH …ふーざーけーるーなーぁぁぁぁぁ。まったく…埼玉は内陸で汚染域が狭かったのに意味ない…つーか、捨てたのどこよ!11/17 19:49
  • geyogeyogeyogeyoVitaは最初、夫婦で一台を兼用の予定なので当たるといいなぁ。 二台目はカラバリ待ちですので、素敵な色が出るのも待ってますよ~(... http://t.co/nENSA89c #プレイステーション11/17 20:16
  • geyogeyogeyogeyoSCE、PSNの利用規約を改訂&トロフィー情報等の公開の可否をユーザーに選択させる仕組みを検討 http://t.co/CWElH5QU …選択肢が増えるのはいいけど全非公開は印象悪いかも。プレコミュは個別タイトルごとに設定できるから、同等なら恥ずかしいものだけ非公開が良いかもね11/17 20:31
  • geyogeyogeyogeyo【つみネコ日記】今日は1437匹積んだよ。トータル4324匹積んだよ。 #tsumineko11/17 21:44
  • geyogeyogeyogeyoトレンドに「ハシビロコウ」…これか→ハシビロコウ祭会場はこちら! http://t.co/iPCTDs5X …「動かない鳥」というのは知られてるのか、この前上野行ったとき、女性グループの一人がそのこと言った後にほんの少し首動かしただけで「何だ動くじゃん…つまんねー」と去っていた…11/18 00:08

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。