SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/11/19 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgVitaの予約に新宿まで行ってきた。
あとはゲーム関係、ネットで話題のことについて。

  • geyogeyogeyogeyo11月18日(金)首都圏の駅にペンギンが現れた日 - 日めくりカレンダー | So-net http://t.co/Xb3ImqTQ …Suicaペンギンかわいい~11/18 10:30
  • geyogeyogeyogeyoこたつ鍋、食器のとっ散らかり具合に吹いたw http://t.co/33TceNj2 #プレイステーション11/18 10:40
  • geyogeyogeyogeyo近所のゲームショップはVitaの予約が終了してるか当日のみばかりで、発売日に旦那が夜勤のため並べないので、新宿まで出て予約してきた。3Gモデルにメモリーは8G、ソフトはモンスターレーダーとみんゴル。11/18 18:48
  • geyogeyogeyogeyoメモリーカードは最初4Gで様子見の予定でしたが、あまり値段差がないので旦那判断で8Gになりました。11/18 18:51
  • geyogeyogeyogeyoそしてVita予約しておきながら、帰りに別の店でPSPのUMD映画が480円ワゴンで洋物アニメ二本ゲット(≧∇≦) …UMDってイマイチ不評っぽいけど、私は割と好き。そしてなぜかいつも海外のCGアニメを選んじゃう。11/18 19:00
  • geyogeyogeyogeyo鉄拳、原田勝弘氏「お前(小野P)、SCEのイベントで3DSとマリオ連呼してただろ!・・・SCEの人ら、爆笑してたけどな」 http://t.co/4JNctF3z …吹いたw11/19 03:29
  • geyogeyogeyogeyo【最新作】 『ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~』、PSPで2012年発売決定! http://t.co/bxoG84aj …定期的に作品出してるんだよなぁ。PS時代かなんかに体験版やりこんだ記憶が。仮想MMOって感じなんだけど、MMOの抵抗感なくしてくれた良作だったわ~11/19 03:41
  • geyogeyogeyogeyo2011年度版「女が嫌いな女ランキング」 http://t.co/Xq1Q5qrO …確かに嫌いだなぁってのと、私は好きだけど?ってのが半々。みんながみんな嫌いなわけじゃないんだよなぁ。傾向として、美人だけど性格が尖ってる人・顔が同性からみて憧れない人が挙がりやすいみたいだね。11/19 03:55
  • geyogeyogeyogeyo(続き)芦田愛菜が挙がってることに話題だけど、大人が求める子供を演じてるように見える=ブリっ子が嫌われると同じ図式な気がする。それに、まだ幼すぎてそれができてしまう(あるいはそれが"自然"になってしまってる?)ことに将来が心配になってくるのもあるんだよねー(´・ω・`)11/19 03:58
  • geyogeyogeyogeyoFPSのマルチプレイって怖くね? http://t.co/3tWBx6Vz …実際には味方に罵声って滅多にないですよ。相手にキレてる人は多いけどw あとは他人に邪魔なとこで芋ってる人は黙って味方殺しに遭うくらいかな?11/19 04:16
  • geyogeyogeyogeyo【タイムマシンも夢じゃない!?】ニュートリノはやはり光より速かった 高精度で再実証される http://t.co/fa6pztkH …光速より超えないのが"前提"で成り立っている現在の物理。これが不成立となると根底が覆るので、新しい理論がどうなるか…凡人にはわからないネ11/19 04:24
  • geyogeyogeyogeyo(続き)GPSを使ったことに起因するミス?って指摘もあって、再検証もGPSを使用しているのでそこがミスってる可能性もあるみたいだね。11/19 04:29
  • geyogeyogeyogeyo米任天堂レジー社長「有料DLCはあくまで完全なゲームに追加するものです」 http://t.co/lw1Lq5yd …本来こうであって欲しい。 海外でもL.A.ノワールは間引いてる感あったなぁ…安い分バンナムよりマシだけど。 バンナムもSCのDLCくらい安ければいいんだが…11/19 04:40


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。