SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/11/20 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgニュースとかゲームとかモケケとか。
東京近郊の特色とか。

  • geyogeyogeyogeyoゲリラが『キルゾーン』の新作を開発中 キルゾーン4くるか? http://t.co/WFr9WDa9 …わくわく♪ ってか3って不評だったのか。2はだいぶ経ってから始めてオンは廃人しか残ってない状態だったからオンやらなかったんだけどもったいなかったな(´・ω・`)3は楽しめたけど11/19 05:00
  • geyogeyogeyogeyoトレンドで出回ってる東京近郊の地域色分類 http://t.co/XmWmh5fW …今住んでるとこは貧困層の真ん中と最下層の間。。。親は思いっきり難民ゾーンのとこで働いてる。でも実家はインテリゾーン。どれも車で30分くらいと近いけど、確かに周辺住民の民度はバラバラ(;´Д`)11/19 05:16
  • geyogeyogeyogeyo(続き)つーか、埼玉で上半分って浦和しかないのかな? でも確かに私が住んでたときは"県庁所在地"ってステータスなのか住民も学校も文教都市目指してる感じあった。 …逆に堅苦しいとも言えるので、私は高校行ったら先生優しいなぁと喜んでたらみんなは厳しいって文句言ってて驚いたことも^^;11/19 05:27
  • geyogeyogeyogeyo暇人\(^o^)/速報 : 【マック】グラコロ発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 新メニューはトマトクリームグラコロ - ライブドアブログ http://t.co/umiMKafe …トマトクリームおいしそうだなって思ったらダブル玉ねぎ攻撃ってなんだよー!ヽ(`Д´)ノ11/19 05:30
  • geyogeyogeyogeyoみんGOLの歴史が詰まった特設ページが12月1日オープン!!ティザー映像公開中!! http://t.co/mPAXzbxX #みんGOLミュージアム …原点は野球ってなんだよ気になるw11/19 05:54
  • geyogeyogeyogeyo【私信】Vita予約しに新宿まで行ってきた&ついでにUMD二本購入w | http://t.co/Br9lYpKw11/19 07:19
  • geyogeyogeyogeyoそうそう、UMD映画のワゴンやってたお店、DVDコーナーに海外ドラマのシーズンパックも安かった。簡易包装とは言え、3500円くらいでワンシーズンはすごい。。。物によっては話数が少なかったり1000円前後のものまであった。旦那も前・後編で分かれてる一作品セットで買ってた。11/19 07:37
  • geyogeyogeyogeyoキャラクター情報 モケケ 種類別 生態資料 http://t.co/L0qyZBlK …昨日プライズでミニマスコットゲットした。「ネル」のフサ毛がツボったwww かわいい♪11/19 08:43
  • geyogeyogeyogeyo伊集院光「アイテム課金はおかしい」 http://t.co/pSmE9Adc …個人的な感覚と近いなー。逆に旦那は最近そういうゲームばっかりやってる。でも課金に手を出したら歯止め利かなくなるのが怖いのもあって、無課金縛りでどこまでできるか…というラインを楽しんでるようだ。11/19 17:25
  • geyogeyogeyogeyo【プライバシー脳】個人の実名を晒し上げたセキュリティ専門家、同業者にドン引きされる http://t.co/CSRwoN1i …記事の内容、問題の指摘や他社比較は一理あるものなのに、当人の理論で言えば保護されるべきプライバシーを自ら暴きまくってるのが、自ら主張を霞ませてたよな…11/19 17:39
  • geyogeyogeyogeyoほかに指摘する人はいないみたいだけど、あの人のブログのリンク元一覧も当人の理論で言えば個人情報の一部であるが、リンク張る人に同意求めてない状態で"公開"されている。最後まで見ないとリンク元一覧があることも気付かないし、セキュリティに疎い人はそれが何なのかわからずに公開されている。11/19 17:44
  • geyogeyogeyogeyoで、ふと気になったが…件の人はフォロー数が1と極端に少ない。身内はいっぱい居るようだから意図的なんだろう。 私もフォロワーによるしがらみで自由な発言が言えなくなるのはつまらないので0フォロー主義なのだけど、私も極端な表現をして炎上したことがある。 …たぶん似てるんだろうなぁ^^;11/19 17:57
  • geyogeyogeyogeyoゲよゲよゲよゲよゲよゲよゲよゲよゲよゲよ…(以下ループ) #自分の名前を打って予測変換の暴走を見守る …なんてこったー^^;11/19 18:05
  • geyogeyogeyogeyoゲーム販売店を殺す「無断予約キャンセル」問題 | http://t.co/bZE7lKFv11/19 20:01
  • geyogeyogeyogeyo中国のスクールバスがマジキチすぎると話題に http://t.co/OgcaXnJM …むしろランドセルが強制されていない、車の送迎があるだけマシなのかもしれないとか思ってしまったw 日本だとランドセルの上に鞄いっぱい持たされるし…ラッシュも59の写真はあれで全然空いてる方だし。11/19 20:12
  • geyogeyogeyogeyo(関連)中学時代に馬鹿正直に真面目で置き勉しない上に体育館履きも置いておけなくて、毎日通学に持っていくもの一式計ってみたら12kgもあったの思い出した^^;11/19 20:19
  • geyogeyogeyogeyo最近のラノベのタイトルはおかしい http://t.co/9uC89DRL …なんでファンタジー系を抜くと俺とか僕とか一人称ばっかなのか。あとは会話調。ここまでくると、ホント没個性だな。。。11/19 21:29

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

zjsqdzh2

ここでの「Vegas」に、質問者さんが知らない特別な意味はないでしょう。世界的にも有名で特筆される土地の名前を利用して、これからともに働く仲間たちを指し示したもので、意味としては「Hello, everyone」と同じだと思います。このように、ほんの少しひねった会話や、あるいは軽いジョークを、挨拶や自己紹介などに混ぜることで、自分がフランクでなじみやすい人柄であることをアピールするということは、よく行われることです。翻訳版では訳者のセンスの見せ所になると思いますが、たぶん、「やあ、みなさん」くらいの訳になるのではないかと予想します。

by zjsqdzh2 (2011-12-16 15:44) 

ゲよゲよ

えっと…意味がわからないのですが(;・∀・)
どこか別のサイトと間違っていませんか?
by ゲよゲよ (2011-12-16 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。