SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/11/21 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲームの話題。ラーメン二郎謝罪。PSN障害。

  • geyogeyogeyogeyoPSvitaの機能をふんだんに使った『サワリ・マ・ク~ル』、DL2000円で発売決定! http://t.co/9K7bOSkz …あら、ロンチは二本買うの決まってるから気になるけどスルーしたのにこんな値段だと気になるなぁ。まぁDL版なら最初の二本が飽きた頃でいいかな?11/20 05:42
  • geyogeyogeyogeyo『BF3』と『CoD:MW3』、結局どっちを買うべきなんでしょうか? http://t.co/F568vwjO …いやいや、MAGでしょ!(∩´∀`)∩11/20 18:22
  • geyogeyogeyogeyo『セインツロウ ザ・サード』のキャラクリすげえ、エロすぎて肉感が半端ねぇ http://t.co/7R7im0ZN …なんか気になるけど、HP見てもどんなゲームなのかいまいちよくわかんない^^;11/20 18:29
  • geyogeyogeyogeyo任天堂ゲーやらずにゲーマーとか笑わせんな http://t.co/UmZJVIjw …ゲームの好みもマニアックになりがちだけど、アニメも海外アニメとかNHKのショートアニメとかが好きな私はやっぱ変わり者なんだなぁ…と実感した。ゲームもアニメも好みが合えば人気作も毛嫌いしないけど11/20 18:54
  • geyogeyogeyogeyo【ラーメン二郎謝罪】 ブータンの国王夫妻、「ラーメン二郎」を食したいと要望 ← 冗談で書いたのですが大事になってしまいました。 http://t.co/GK29bkOh …完全に嘘ならまだしも、完全にありえないわけではないというのは売名と取られてもおかしくないな。。。11/20 19:03
  • geyogeyogeyogeyoHOMEでガンダムの上映会あるので旦那が入ろうとするも入れず、どうやらPSNが落ちてるっぽい(°□°;)ガノタ必死だな…まぁうちもだけどw11/20 19:58
  • geyogeyogeyogeyoPSNが落ちてる?と情報探すためPSNでTwitter検索したら、ステマ疑惑の某人がPSNカードのプレゼント企画をちょうど始めてて吹いたw11/20 20:08

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。