SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

Vitaサイズ壁紙追加&スタート画面の小ネタヾ(*´∀`*)ノ [☆PSP&PS3&Vita 壁紙/テーマ]

Ahp5sJqCIAA2rBk.jpg以前にもお伝えしましたが…別館ブログでVita用の壁紙配布始めて、今日も4枚追加しました。
野良猫、コツメカワウソ、ブタ雑貨、ムラサキシキブの実です。

今回はすべてPS3用壁紙として配布済みの柄をリサイズしたものになります。
※柄の入ってるノラ猫さんのやつはそのままだと上の装飾が中途半端に切れてしまうため、バーの部分32pixelを余白にして、バー以外の部分にフィットさせて手は加えてます。

◆実際の壁紙配布サイトはこちら
→『自作PSP&PS3&Vita壁紙置き場』
http://psp-wall.blog.so-net.ne.jp/

◇壁紙・スタート画面の設定の仕方は以前の記事をどうぞ。
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2011-12-19-1

それから配布済みの壁紙をスタート画面に設定していて少し面白いことに気付きました。

Ahp5sJqCIAA2rBk.jpg二羽の鴨の写真(元の壁紙はこちら)なのですが、一羽は剥がす部分の端ギリギリにクチバシがきていました。
それをスタート画面でめくると…もう一羽にチュッとキスしてるように見えます。

スタート画面の「めくる」「はがす」という動作を意識した壁紙、というのも作ってみると面白いかもしれませんね。

スクラッチシール

スクラッチシール

  • 出版社/メーカー: ジグ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

魔法のスクラッチカード

魔法のスクラッチカード

  • 出版社/メーカー: テンヨー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。