SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/01/18 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg止まらないしゃっくり。 いろいろニュース感想。

  • geyogeyogeyogeyoダークソウルやりながら、突然ひゃっくりが止まらなくなった…20分くらい( ;∀;) さすがに止める方法はないかとゲームをやめてPCで検索…「ふむふむ、一般的には"ひゃっくり"ではなく"しゃっくり"なのか~…ごくり」と無意識に空気の塊を飲み込んで直ったwww ( ´゚д゚`)エー01/17 05:45
  • geyogeyogeyogeyohttp://t.co/fomHRJJW ― 「ARMORED CORE V」,体験版を1月19日に配信。期間限定でオンラインマルチプレイを楽しめるほか,各種ゲームシステムの確認も可能だ http://t.co/j1xIElUR …旦那に、明日DLしといて~と言われたやつか。01/17 05:52
  • geyogeyogeyogeyo『Joe Danger ディザスターマスター』が国内PSNで今月配信決定! - Game*Spark http://t.co/S9zkI0Wr …うーん、ちょっと気になってたけど今となっては"いまさら"感があるなぁ…(´・ω・`)01/17 06:20
  • geyogeyogeyogeyoあれ…アーマードコアの体験版、1/19~か。旦那が私にDLしといてと言ってたけど、2日もズレてるぢゃん(´・ω・`)ぉぃ...01/17 06:36
  • geyogeyogeyogeyo狙いすぎて失敗したと思う格ゲーキャラ http://t.co/jJt79O9k …こうみると私か旦那かどっちかが手をつけてる、ってのが多いな(´・ω・`)まんまと引っかかりますね…01/17 16:14
  • geyogeyogeyogeyo「※ただし、イケメンに限る」の正しさが証明される・・・女の「見た目は気にしない」は嘘 http://t.co/XNCYixdx …この実験じゃ「※ただし、イケメンに限る」の正しさは証明できないかと。身体的な魅力と性的魅力を関連付けただけで、当人の好みがイケメンかどうかは別。01/17 16:34
  • geyogeyogeyogeyo(続き)金の話もあったけど、学生時代だと成績も関係あるかも。高校のとき、進学校だったのもあるけど友達グループがみんな「人を好きになるのは頭の良さとか関係ないよね」と言いつつ中学時代好きだった人は県でトップレベルの高校とか国立高専とかって言ってた^^; …私の片思い人は底辺高ですが01/17 16:49
  • geyogeyogeyogeyo【PS Vita】ホーム画面カスタマイズの小ネタ | http://t.co/CU0079EM01/17 19:00
  • geyogeyogeyogeyo【速報】 ハドソン、3月1日で完全消滅 http://t.co/URZAxwSX …しょんぼりですなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 ハドソンは震災前頃にエレモン・ドルフィールーム・ブルーオアシスで、急に好きになってたとこだったのに…01/17 19:20
  • geyogeyogeyogeyo芸術家の村上隆氏「日本のアニメやマンガが『クール・ジャパン』なんてうそ、流言です。外国では誰も言っていません」 http://t.co/4FM6HF8x …だろうなぁとは思うけどこの人が売れてるのが理解できない。ネームバリュー取り除いたら、この人の作品好きな日本人って少ないでしょ01/17 19:40
  • geyogeyogeyogeyoぎゃー、Twitterトレンドに「男性器切断」「共食い」が連続しててビビったΣ(・ε・;)01/17 19:48
  • geyogeyogeyogeyo仲間との信頼関係が崩壊して目が覚めた“携帯ゲーム中毒者”たち http://t.co/EcoNlliM …あー…旦那、後者のパターンに近いわ。本人には言わないけど活動しないチームメンバーにブチ切れてたり、ゲーマーな仲間とは"無課金で頑張ってる自分たち"に酔い合ったり…01/18 00:55

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。